あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

デジカメ買っちゃった~

2011年02月09日 12時54分40秒 | 日々のつぶやき
我が家は有線なので無線LAN対応のPSPなどのネット環境を利用するような機能が使えてなかったので
教えてもらったUSBで簡単接続のナイスなやつを主人に買ってもらうために、昨日夕方から近くのヤマダデンキに行きました

無事にUSB簡単接続のナイスなやつを買ってもらって

ウキウキとしながら帰ろうとしたところ・・・
主人がいません

気づくとデジカメコーナーにいました

なにやらお店一押しらしいものを見てました

我が家のデジカメ壊れてます
購入当時は結構高額だったのに
5年ぐらい前かな~地震の時に水槽にチャポンと落ちました
それ以来買う機会を逃してて今に至ります
テレビの通販など見ていてそろそろ買おうかなとは思ってました

「これすごく安くね~

確かにすごく安い・・・
ヤマダデンキのデジカメ担当お兄さんを呼んで聞きました

「なんでこれ安いの?」
「どこが違うの?」
「お兄さん的にどれがおすすめ?」などなど
質問攻めにしてしまいました

最終的に一番最初に主人が見ていて、お兄さんおすすめのものを

買っちゃいました~
それがこれです


キャノンのイクシーです
私の大好きな白です

画素数は1000万ですが、内蔵されているなんたらがすごいやしい・・・
(お兄さんの話よく聞いてないのがばれてしまう

早速自宅に帰り息子に充電を頼み
夕飯後まずはボヨボヨなどを撮りました

今までは携帯電話で撮ってたので動くときれいに撮れなかったのに
すっごくきれいに写る~

一人で浮かれて撮りまくりです



何点か撮りましたが、持ち歩くことを忘れてしまってます

携帯電話のようにしっかりと持ち歩くように意識しないと、たぶんず~っと家の中にあるような気がします

これからの写真はイクシーで撮ったものを載せていきたいと思います



PSPで使えるUSB簡単接続のナイスなやつは週末に稼動予定です
楽しみ~楽しみ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSP-ドグマ-5日目 | トップ | PS3-白騎士物語14-配信クエ情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事