あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

新しいPSPを買ってきました!!

2011年02月26日 16時34分06秒 | 日々のつぶやき
午前中にPSPの中古品を探しましたが結構高い・・・
中古なんで故障とかあってもね~って主人と相談しました
「どうせ買うなら新品買えばいいんじゃねw」って事で
とりあえず中古品は諦めて
新品を買いに息子と行ってきました

まずは近くのヤマダ電機へ~
なにやらゲームコーナーに大勢のスタッフがウロウロと・・・
「なんだろ?」と思いながらゲーム機本体コーナーへ

PSP-在庫ありますのみ
「息子よ~どうする?」
「う~ん、白&青のやつが良かったなぁ」
「もう一軒行って見る?」
「うん」

PSP本体のところにチラシが貼って有りました
単体で1万6千台の値段が書いてありました
「ふ~ん、広告品出してたんだ」

何気に隣りを見たら、3DS発売!って文字が・・・
「ああ~!発売したんだ!!」
今頃気付いた親子です
3DSあまり興味無かったのでスルーしてました
発売後すぐの週末だったのでスタッフ多くて、
あちこちに「ゲーム機本体の購入はこちらのレジへ」の紙が貼ってあったようです


仙台駅東口のヨドバシカメラなら種類多く置いてるかな~って事で
ヨドバシへ

こちらは駐車場満車だし~人もウジャウジャいました
ゲームコーナーにはヤマダ電機以上の人が・・・
3DS体験コーナーなどもっと人がいました

PSP-全色 完売です 入荷未定
「マジ?」
「息子よ~どうする?」
「駅前のヤマダ行って見よう」



仙台駅前のヤマダ電機へ
こちらのゲームコーナーは広い
奥に3DS・PSP体験コーナーがそれぞれあり、専用スタッフ待機中でした
すごい力の入れようですね~

PSP-在庫確認します
「おお!あるかもよ」
「何色いい?」
「う~ん、なんでもいいよ。ほしい白&青無いから」
「じゃ、黒と青、白聞いてみよ」

白の在庫は無かったけど、黒と青がありました
ヤマダ広告特価+スターターセットを2台分購入して来ました


現在息子用のシルバーPSPは私がもらって
黒を息子が、青を主人が取りました

結構な値段になったので、主人共々頑張って働かないと
でもこれで、PSPの争奪が無くなります
音楽聴けて、映像持ち出せて、ゲームできて・・・
今までそこまでPSPを使いこなせて無かったので
これを気に使いこなせるようにしたいですね



≪追記≫
PSP買いに行ってる間に故障したPSPの後ろのビスを外してちょっといじったようです
そのおかげで直ってしまいました
う~ん4台になっちゃったww

(水色のものが故障したPSPです)





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のPSPが故障しました | トップ | いつの間にか、ろ過増えてる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はや(゜∇゜;) ()
2011-02-26 18:16:23
思ったら即行動派ですね
しかも購入する為の範囲が広いこと広いこと(゜∀゜;ノ)ノ

思い切りがよくてよろしいですが…
痛い出費には変わりないかとw頑張って働かないとね
返信する
kさんへ (あくびちゃん)
2011-02-26 23:49:20
はい!即行動型です
(自分的にスイッチ入った時だけですがww)
折角買いに出かけたのに無いとなるとどうしても買って帰りたくなるタイプなので、時間の許す範囲で3件行きました
2台分なんで出費は痛いですがw
ボタンとか反応とかはやっぱりいいですね~
返信する
Unknown (ムー)
2011-02-27 15:01:29
直っちゃいましたか

しかし4台凄いですね~家族でモンハンなどの協力プレイ楽しそうですね!

自分の色は旦那さんと同じ青です
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-02-27 16:46:52
そうなんです!
主人が裏のビス外して何かしたようです
そうしたらLボタン復活しました

モンハンの前作時は主人と息子で協力プレイやってましたね~
青すっごくきれいでいいですよね~
私は白がほしかったなぁ~
返信する
Unknown (ディオニュソス)
2011-02-28 15:01:35
白PSPの2000型使ってますw

右上の(R?)ボタンが調子悪いので、3000型欲しいけど年末に出るらしいNGPの為に今は我慢...

家族で協力プレイとか羨ましいw
返信する
ディオさんへ (あくびちゃん)
2011-02-28 21:53:28
コメありがと~
白いいないいな~
年末に新しいの出るんだろうな~って思いましたが、待てませんでした
モンハン2rdGを二人で頭寄せてやってましたw
返信する

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事