あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

我が家のPSPが故障しました

2011年02月26日 10時17分23秒 | 日々のつぶやき
私がPSP-ドグマをやってたPSPが故障してます
家族が他のゲームを起動したら勝手に動いて行くようです・・・勝手にw
どうもLボタンが常に押されてるみたいな感じになったるようで
息子のPSPのみ稼動中です

私もドグマをちょっとずつだけどやりたし~
息子もモンハンやりたいだろうし~
主人も何かやりたそうだし~
という事で、近々中古品でも買おうかと思ってます

何色がいいかな~

中古品が安かったら家族分買っちゃおうかな



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3-白騎士物語26-新クエと新... | トップ | 新しいPSPを買ってきました!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんまい(゜∀゜;ノ)ノ ()
2011-02-26 12:08:40
それはショックですね(◎o◎)


中古とはいえ家族分って…
中古でもいい値段しますよ
返信する
Unknown (ムー)
2011-02-26 12:51:39
Kさんの言ってるとおりで現在モンハン効果なのかPSP不足で中古も結構な値段のようです(ノ_・。)
自分のもボタン強く押しすぎなのかすぐボタンゆるくなってしまいます
返信する
Unknown (あくびちゃん)
2011-02-26 14:52:19
Kさんへ
コメありがと~
一台はあるので2台を買おうかと・・・
いい値段よね~


ムーさんへ
コメありがと~
そっかモンハン効果か~
だからどこも新品は売切れで中古も高いんだ
PS3コントローラーもそうだけどボタン戻らなくなってきませんか
返信する

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事