あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

3連休ですね

2011年09月19日 11時24分41秒 | 日々のつぶやき
みなさま、こんにちは~

世の中は3連休なんですね
私も休みなんですけどね エヘw

3連休初日の土曜日は歯医者の日でした
私も通ってる歯医者さんはすごく混んでます
次の予約が大体1カ月後になるぐらいです…
11時の予約でさっそうと行きましたが
名前呼ばれたのが12時40分ってね
おかげで漫画本3冊読めましたよ

3連休の中日はおばあちゃんに往診の先生が来る日でした
午後からの往診予定で
じ~~~~っと先生が来るまで自宅待機です
白騎士をソロでまわりつつ、先生待ってました
先生が来たのが午後5時を回ってからでした


このただ単純に待ってるって
すごく苦痛なんですよね…

とても疲れた2日間だったので
今日は張り切ってどこかに行こうと思ったら
仙台は朝から雨降ってます
しかも霧雨?
小雨?
みたいな細かい雨が降ってます

こういう天気の日は自宅でゲームがいいですよね

先日買ったレジスタンス3は
主人が「プラチナ取ったし、息子も遊ばないって言ってるから売ってきた」って売って来ました
前作に比べてオンラインもおもしろく無いようで
速攻で売却ですw

私的には
Wiiで発売中のドラクエがほしいので
今から買いに行こうと思ってます

昔、ファミコン版で遊んだっきりなので
ドラクエの3がやりたいんですw

このドラクエ3だけのために買うのは迷ってましたが
やっぱりやりたいんです


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白騎士物語91-ベヒモス装備完... | トップ | ドラクエ日記(序) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくびちゃんへ (アムロ)
2011-09-19 17:29:58
(ノ゜O゜)ノ その一般的に言う3連休は、ず~っと仕事でした(T^T)

まぁ明日、明後日と休みなのでいいのですが…

明日は夜勤明けから直で母親乗っけてお彼岸の墓参りの予定です…この大雨の中…(-_-;

ご主人も、いよいよ白騎士へカムバックですか?
お待ちしております<m(__)m>

因みにσ(^_^;)もドラクエ3は若かりし頃に発売日に並んだ記憶が…朝5時から…それで買えなかった…(;_;)

はッ歳がバレる(;^_^A

ドラクエばっかりでなく白騎士もよろしく~です_(._.)_

まぁ この木曜日次第ね…(--)(__)

では、またです(*^o^*)/~
返信する
Unknown (アリス)
2011-09-19 17:50:07
こんばんわ!世間は3連休でしたね。うちは1連休でぶつくさとブツブツいいながら仕事してましたw唯一の休みの昨日もいろいろしててあまりゲームできず、っていうか最近白騎士をほとんどしてないし・・・。停滞期ってやつですね。
長時間やればだれでもあるのかもですが・・・。また新クエなどが配信されたら本格的にやっていきま・・・す、と、言いたいところだけど先週と今週2週続けて新作ゲームをやるのでなかなかできないかもですが。

ドラクエ3ですか。私はいままでいろんなゲームやりましたがドラクエ3が一番おもしろいと思ったゲームですね。最高の神ゲーですよ!ちなみにうちがやってたPTは勇者、戦士、武闘家、遊び人ですね。序盤は回復役が乏しいからきついですがあとで遊び人が賢者になればいっきに楽になれます。それが楽しみで序盤は根性で乗り切りましたねw
しかし歯医者で思いだしたけどそろそろ歯石をとるため歯医者にいかないと。うちの近くの歯医者も常に予約がいっぱいでなかなか予約とれないんですよ~。いまは歯医者ブームなのかw
返信する
Unknown (ムー)
2011-09-19 20:25:46
歯医者で1時間以上待つのは嫌だな~
毎週通ってますが、予約制で10分遅れた事ありますが・・・
待つのは嫌いです

ドラクエは迷いましたがスルーしちゃいました!想い出は心の中で・・・
リメイクして出しくれたら買ったのにな~
ちなみにSFのドラクエ3お勧めです!
FC版では悲しい事も○○になります。

是非是非ドラクエ3のプレイ日記も楽しみにしています♪
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-09-20 12:13:48
コメありがと~
お仕事お疲れ様です
次の3連休はお彼岸ですもんね~お墓参りは大事です!
ドラクエはほんとに懐かしいゲームです
SFC版のドラクエ1&2は持ってたので、どうしても3がやりたかったんです
FC版発売当時の人気もすごかったのを覚えてます
白騎士もがんばりますよ~
またご一緒しましょ!
返信する
Unknown (ディオニュソス@美莉亜☆)
2011-09-20 12:14:42
竜さんのプラチナ取るまでが短すぎて驚いたディオです。

病院って予約しても待たされるのどうにかして欲しいですよねぇ

そんなオイラは3連休、ゲームをやる気が起きずに、ずっとアニメとか料理番組とか観てました...

返信する
アリスさんへ (あくびちゃん)
2011-09-20 12:19:34
コメありがと~
お仕事お疲れ様です
新ゲームの誘惑は勝てませんよね~
ナイスな配信でもあれば・・・
ドラクエ3でのそのPTはすごい!
私はいつも無難な戦士、僧侶、魔法使いで落ち着いちゃいます
PT編成迷ってしまうなぁ
歯医者は決意をしないとなかなか行けないとこです・・・
いい歯医者はどこも予約でいっぱいなんですね
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-09-20 12:23:53
コメありがと~
さすがに1時間以上待ってるのは苦痛です
治療終了も1:30ごろでしたからね・・・お腹すきました
ドラクエはなぜWiiって思いながら買ってきました
多少のリメイクはほしいとこですが、SFC版はセーブ等なかなかいいですよ
私のプレイ日記は・・・かなり先になりそうです
返信する
ディオさんへ (あくびちゃん)
2011-09-20 12:28:49
コメありがと~
レジスタンス3のプラチナは早かったですね
え?!もう?!って感じでした
歯医者でこんなに待ったのは初診の時以来でした
さすがに漫画本3冊分は・・・な気分です
ゲーム休みも必要ですよね
ディオさんの料理記事も大好きなんで、その内載せてね~
返信する

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事