あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

ピグライフ‐11

2012年10月21日 09時58分57秒 | PCゲーム全般
みなさま、こんにちは~

ピグライフにて新クエ始まってます
ハロウィン第二弾「ブラックリリークエ」です
今回は工作クエです…工作苦手なのよねw

ブラックリリーをいっぱい植えてます
ここからレア素材の「ネイトメアリリー」っていう青い花を収穫して
工作台で「ブラックリリーキャンドル」を作ってます
今回の最終報酬はゴシックテーブルなので畑も増やしてがんばってます
24日から酒場クエがスタートするのでそれまでにはなんとかクリアしたい思います



ピグアイランドでは「幽霊船クエ」始まってます

相変わらず探って探っての繰り返しw
なんか飽きてきてますww


ピグカフェでも「おばけスウィーツクエ」始まってます…がいまいち力が入りません

なんでだろう~
とりあえずクエはクリアできるようにの~~んびりがんばりますw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋上菜園‐3 | トップ | 我が家のうさぎ日記-47 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCゲーム全般」カテゴリの最新記事