あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

うさぎの梅太郎日記-10

2011年07月10日 15時48分33秒 | うさぎちゃんたち
みなさま、こんにちは~

先週末に梅太郎の定期検診に行きました
(…主人が連れて行ってくれました)

もうすぐで生後3ヶ月になります
体重 700g超えてました~
我が家に来た時はたしか…400g台だったはず!

ずいぶん大きくなりました

梅太郎日記9で書きましたが
梅太郎の遊び場《特性ダンボールプール》ですが
梅太郎が中で粗相するので、ダンボールを止めて
プラケースにしました

こんな感じに仕上げました
中に入って存分に遊んでちょうだい



主人がホームセンターで買った「パセリ」ですが
梅太郎が思ったより食べてくれてます


まずは…「パセリ」からモシャモシャと食べます



一心不乱に食べますw



この食べっぷりを見てから
主人がベランダ菜園をパワーアップさせました

…なんかパセリ増えてませんか??


「パセリ」の他に「ローズマリー」とかありますよ~

ハーブなども食べるようです

「もっと食べた~い」って言ってるようです




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車中泊旅行日記-計画3 | トップ | 車中泊旅行日記-計画4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2011-07-10 21:23:18
大きくなるの早いですね~
食べてる姿も凄く可愛いですヽ(*^^*)ノ

でも食べ過ぎて太らないようにね梅太郎君
返信する
あくびちゃんへ (アムロ)
2011-07-11 01:56:16
美味しそうに食べてますねヽ(´∇`)ノ
こんなに美味しそうに食べてるのついつい、またあげたくなりますね(;^_^A
おかげでσ(^_^;)のとこの猫ちゃんは通常の2倍の大きさに…(T^T)
もうトドみたいですw
日々、成長していくところを見れるのっていいですよね(--)(__)
梅太郎君大きくな~れヽ(´∇`)ノ
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-07-11 12:55:30
コメありがと~
成長スピード早すぎですw
一心不乱に食べる姿に癒されます~
あまりおデブちゃんにならないように気をつけないとダメですね
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-07-11 12:58:10
コメありがと~
そうなんです・・・ついつい上げてしまいそうになります
やっぱり気をつけないとダメですね
毎日の成長が楽しみです
返信する

コメントを投稿

うさぎちゃんたち」カテゴリの最新記事