あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

PS3-白騎士物語-38

2011年04月13日 17時07分51秒 | PS3-白騎士物語
明日のメンテ明けから新クエ配信です


【以下白騎士物語-プレイヤーズインフォからの抜粋です】


『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』では、4月14日(木)のメンテナンス明けより、追加クエスト「群竜襲来」を配信いたします。

今回のクエストは、グリードの地下に侵入した狂暴なドラゴンの群れを討伐するクエストです。
グリードの傭兵団と協力して討伐にあたり、グリードに平穏を取り戻してください!

また、本クエストの報酬素材を用いた新武器「常闇」シリーズも配信いたします。
ぜひ本クエストに挑戦し、これらの武器の完成を目指してください!

クエスト内容:群竜襲来
クエスト概要:グリードの地下に狂暴なドラゴンの群れが侵入してきている。
ドラゴンを統べる者がいなくなったため、彼らの統率が失われたためと思われる。
彼らをグリードの傭兵団と協力して討伐してほしい。よろしくお願いする。
配信日:2011年4月14日
必要GR:フリー
推奨LV:56~




・・・新武器も配信です

早くテレビ配達して~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビほしい・・・ | トップ | 今日ようやく片付けました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2011-04-13 19:42:19
明日は新クエですか~最近情報はギリギリに来ますね(^▽^;

テレビは、安くなったとは言え3台は痛い出費ですね。

余震の方は、昨日はこちらでもかなり多くあり、落ち着きませんが東北地方はもっとですからね(ノ_・。)余震仕方ないですが、大きい余震はもう来ないでほしいですね。
返信する
Unknown ()
2011-04-13 21:17:43
クエストに装備か~ペース早いですねf^_^;

使える武器だといいけどなぁ


テレビ早くきますように(‘o‘)ノ
返信する
Unknown (あくびちゃん)
2011-04-13 23:26:54
ムーさんへ
そうなんですよね~最近ギリギリなんですよね~
テレビ3台は痛いですが、しょうがないですね
余震多すぎなんで早く落ち着いてくれることを願っています


kさんへ
新クエ&新武器配信ですね~
ステが気になりますね
早くテレビ欲しいです
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事