あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

久々に更新だぁ♪

2013年03月06日 17時32分23秒 | 日々のつぶやき
みなさま、こんにちは~

だいぶ、ずいぶん、かなり…ごぶさたなブログ更新です
なんだか世の中忙しいですよね~
私含めて…w

私自身イマイチ体調もよくないし
なんだかせわしないし…

さてさて、先月末帰宅すると玄関に大きなダンボールがありました
いつも購入してるキロ買い牧草が入ってそうなデカいダンボール
しかも空っぽな状態で…

主人がなにやら買ったんだろうな…って、すぐにピン!!って来ましたよ

リビングに入るとなにやらうれしそうな主人w

その主人のそばには…

デカいプリンターが!!

帰宅した私に気づき、一生懸命にプリンターの性能やら仕事で楽になる~的なことを話す主人…
A3まで印刷可能なようで、さぞかし高かったんだろうなって思ってたら
なんと3万円台だそうで…


以前のFAX&プリンターが結構高かったんですよね
安くなったもんですね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS4年内発売?! | トップ | PS3-アサシンクリード4発売決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事