あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

ひそかなマイブームw

2011年01月21日 08時55分26秒 | 日々のつぶやき
年末からのひそかなマイブーム、それは・・・




そう!ネスカフェのバリスタ!!

コーヒー好きな私
年末にCMを見て、「わぁ~!ほしい~!でも高い?」とか思ってました
1日に結構インスタントを飲むので(インスタント派ですw)
この価格でもお買い得!?とか、でも高いよね~など3日ぐらい考えてましたw

まぁ結局買っちゃいましたけどね~

早速、主人と二人分を入れて飲んだら・・・

すっごくおいしい~

元がインスタントなので、私的に最高ですw

牛乳を先にマグカップに入れると、カフェ・ラテやカプチーノもOK!

最初は冷蔵庫に入ってた牛乳を入れてましたが
主人リクエストで特農をチョイス

いやいや もっとおいしい~w

一日に夫婦で5~6杯ほど飲んでますw



ネスカフェ・バリスタ→http://jp.nescafe.com/barista/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院後の表面的な身体状態を... | トップ | 熱帯魚が増えて・・・3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事