あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

我が家のうさぎ日記-33

2012年05月02日 10時58分35秒 | うさぎちゃんたち
みなさま、こんにちは~

世の中はゴールデンウィークですね
でも、私は仕事です・・・

桜前線が北上し、先週ようやく仙台でも満開になりました
ふらり一人旅から主人が帰って来たので
29日はおばあちゃんと3人で桜を見に行ってきました
(桜日記は別記事にしたいと思います)



さてさて、そんな中
4月26日は我が家の梅太郎の1才の誕生日でした~
とてもおとなしくて、賢くて・・・こっこ達のお父さん
超~ラブリーな梅太郎
早速プレゼントを上げました



最初は鼻先でツンツンと2回ほど突いて
そんなに興味無いよ~的な雰囲気出してたけど
ケージに入れてみると・・・
麻ヒモをカジカジ・・・
続いて耳をカジカジ・・・
翌朝にはすでに片耳状態でした
ちょっとずつ破壊して、楽しんでるようですw


すっかり元気になったさなこ

「おやつ??」って顔してます

最近野菜に目覚めた小春

「でも硬いチンゲン菜の白いとことかはきらいよ~」って言ってますw

ケージにいるとおとなしい吉之助

「いいこだからなでて~」って頭を出してきます

やんちゃし過ぎてケガしちゃった麟太郎

「だってだって、ワクワクしちゃって・・・
すこし落ち着こうね、麟太郎

とてもおとなしいちび助

いつも無言でじ~~~~~っと見てますw

最近特にブーブー言うようになった乙女

「ケージの中は私のお城なんだから!手を入れたらイヤよ!」って感じです

少しの事でもすぐパニックになる小雪

「だって怖いんだもん!!」一番大きな体してるのに一番小心者です
でもご飯食べる時はいっぱい尻尾ふってくれますw

青春真っ只中の晋作

「マーキングが一番大事だよ



早いもので梅太郎が我が家に来てもうすぐ1年になります
あっという間に9兎になってますがw
それぞれ個性も性格も全然違ってて
とても楽しい毎日を過ごしてます

梅太郎、誕生日おめでとう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のうさぎ日記-32(写真... | トップ | 在宅介護日記4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎちゃんたち」カテゴリの最新記事