あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

白騎士物語118-追加クエ「月夜に死者はうごめく」配信

2012年07月11日 16時18分39秒 | PS3-白騎士物語
みなさま、こんにちは~

明日のメンテ明けから追加クエ「月夜に死者はうごめく」が配信になります
以下、白騎士物語プレイヤーズインフォメーションより抜粋です


『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』では、7月12日(木)のメンテナンス明けより
追加クエスト「月夜に死者はうごめく」を配信いたします。

ここ最近、夜になるとフランダール山脈にアンデッドが徘徊するようになってしまいました。
このままでは夜にしか集められない貴重な薬草が採れなくなってしまいます。
すぐに奴らの討伐に向かってください!

また、本クエストの報酬素材を用いた新装備「蒼月」シリーズと、「朧蒼月」他各種新武器を配信いたします。
プレイヤーの皆様は、ぜひとも本クエストに挑戦し、新装備を手に入れてください!

『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』は、今後も続々と新クエスト・新装備・新機能などを追加して参ります。


「月夜に死者はうごめく」
クエスト概要:夜のフランダール山脈に死者が蘇った。
       何か強大な力が作用しているはずなのだが、あまりに危険なので調査も出来ない。
       グリードに危険が及ぶ前に、解決してほしい。巨大な女を見かけたという噂もある。注意してくれ。
配信日:2012年7月12日
必要GR:37~
推奨LV:83~










ラスボスは月姫&竜騎士かな


新武器「朧蒼月」

いいね~白!

新装備「蒼月」

赤のやつの色違いだね~
でも雰囲気違っていいね



…もちろん、私は新クエに行けな~い

なんとか白騎士する時間を確保せねば


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋上菜園にて初収穫 | トップ | 我が家のうさぎ日記-38 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^-^)/ (アムロ)
2012-07-17 10:30:16
ご無沙汰してます。m(__)m
σ(^_^;)も昨日、丸1ヵ月ぶりに白騎士やりました( ̄▽ ̄;)
何か新クエ2つも出てて焦りましたよ(^^;)(;^^)
その上慣れる前にフレさんが遊びに来てくれて操作が大変でした…(笑)

あっコメントのお返しありがとーございます(^-^)/
お会いできて1年が過ぎ、あの頃のことが懐かしく思えます。
あくびちゃんご一家が夕飯をピザにするってことで我が家もピザにすることに…忘れられません(笑)

また、ご一緒出来ることを楽しみにしています!
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2012-07-17 17:49:20
コメありがと~&ご無沙汰です
アムロさんも忙しかったんですね
一か月ぶりだと操作も大変ですよね…

早いものであれから1年になるんですね~
夕食にピザ!!そういえばそうでしたw
懐かしい思い出です
またご一緒できるといいですね
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事