あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

続・続、最近ね…

2013年06月11日 13時57分48秒 | 日々のつぶやき
みなさま、こんにちは~

変なタイトルになってきてますww
このタイトルの記事は私の腰痛関係の話題ですw

さてさて、先週6月5日(水)にMRIの検査をしました
あお向け寝が非常につらい状況ではありますが!
20分頑張りました!!
結果…「椎間板ヘルニア」が悪化しておりました
写真見る限り「ここ、ちょっと出てるけどわかるかな~?」なレベルではなく…
「ここ出てるよね、しっかりとw」なレベルでした

2日ぐらい入院しての手術もすすめられたんだけど
「在宅介護してますんで、ちょっと入院は…」って断りました
だって、怖いんだもんw

出てる椎間板はいずれ吸収されるようなので、週一のブロック注射を続けつつ
飲み薬をいただき、腰痛体操なるものをして行きましょう~ってことになりました
で、この飲み薬の副作用がキツイんですよ
眠気、吐き気などなど
吐き気止めと便秘薬なども一緒に処方されました
もうすぐ一週間ですがまだ慣れません…

早く元気な体になりたいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初収穫イチゴ♪ | トップ | 在宅介護日記-6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事