あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

PS3-白騎士物語25-どうやって・・・

2011年02月24日 09時18分18秒 | PS3-白騎士物語
私の拙いブログにコメをくれるKさんに会えるといいな~と思いPS3-白騎士起動して、作りかけのスタチュー受け取って(初めて赤鬼さんもらいました)、募集日誌でも書こうかな・・・と思いましたが、
人見知りな私は、尻込みしてしまって書けませんでした

「Kさんごめんなさい」
今日こそは・・・今日こそは・・・がんばります



白騎士のジオネット内で会うのって結構大変ですよね
私の場合はブログ名『あくびちゃんの日記』の『あくびちゃん』がそのままアバター名ですが
それだけではダメですし、どうやったら会えるか・・・


あ!ジオネット掲示板の中に以前に私がコメ入れたものがありますので、そこから私のページに飛んでいただくと足跡が残るので、その足跡から私が伺います
これでいかがでしょうか?

掲示板でのコメ→宮城県の人いる~?(みたいな感じのスレでした)
        主婦で白騎士やってる人~(みたいな感じのスレでした)

この二つです(結構前にコメ付けてるのですみません探してください

この方法なら会えるかも




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3-白騎士物語24-新クエ情報 | トップ | 病院に行ってきました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手数かけます(^^; (k)
2011-02-24 09:56:37
そのままのアバ名なら検索有り部屋でなら見つけれるかも

と、淡い気持ちを持ちましたが時間帯が合わないと無理ですね


メンテで夜までジオいけないし

掲示板か~スムーズに見つかればいいんですが・・・
見つけたら足跡と言わずにピグロ飛ばしますよww

今日の夜にでも掲示板みてみますね
新クエもありますし早めに何とかしてみます

ID出せば一発なんでしょうけど公の場ですしねぇ


今日中にみつかりますように
返信する
Kさんへ (あくびちゃん)
2011-02-24 12:32:56
コメありがと~
掲示板多いですが見てみてください
待ってますね~

今日会えればいいですね
返信する
は~い(^^ ()
2011-02-24 14:02:30
でも今日のメンテは長いけど7時に終わるのだろうか・・・

終わらないような気がしますが終わることに期待ですね
返信する
kさんへ (あくびちゃん)
2011-02-24 20:34:11
メンテ終わったでしょうか・・・
夜白騎士起動してみま~す
返信する
Unknown (ムー)
2011-02-24 21:24:11
新クエ新装備まだ下見だけですが・・・厳しい
Ⅱソロは今回も無理そうです(ノ_・。)

そして日誌あった宮城県スレあくびちゃん!ありましたね
そしたらスレに自分の名前も・・・・
よくある名前ですからね

日誌拝見させてもらいました!!

ジオの白騎士日誌も楽しみにしてますよ~


返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-02-25 00:58:07
コメありがと~
新クエ1も2もソロSクリは無理っぽいです

日誌は光になってから一回しか書いてないな・・
日誌考えますね
返信する
おはよ~(^O^) ()
2011-02-25 07:50:58
昨日はありがとうございました♪
楽しかったですまさかあれだけ人数集まるとは予想外でした(・_・;)
そしてメンテ後は色々と変なことが起きますね…orz
部屋で力尽きるとかww意味不明でした

新クエはゲストが弱すぎる
クエストが初なこともありましたが探り探りで役に立てず足もひっぱった感じになってしまい申し訳ない(>_<)
また気軽な気持ちで来てくださいな(o^∀^o)
返信する
kさんへ (あくびちゃん)
2011-02-25 11:24:42
こちらこそ昨日はありがとうございました!
すっごく楽しかったです(^O^)
新クエなので探りながらは仕方ないですよね~
また遊びましょう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事