あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

白騎士物語80-広がる広がるブログの輪(追記有)

2011年08月17日 15時54分18秒 | PS3-白騎士物語
みなさま、こんにちは~

毎日暑いですね~特に風も無いとムシムシして
不快指数MAXになりそうですw


連日白騎士やってますが、そんな中うれしい出来事が!


最近はアムロさん部屋お借りして遊んでます
(鉱石ホリホリできるのでwいつもありがと~

昨日は私、アムロさん、ディオさん、主人と4人でいましたが
クエの合間に“ピンポ~~ン”っと・・・
アムロさんのフレさんで、のぞみさんです
(名前OKいただきましたので載せちゃいましたw)

初めまして~の挨拶、お辞儀などなどをして

少し話してると、「あくびちゃんのブログを見てます」って言ってくれて・・・

!!」

私のつたないブログですが、見てくれてる人に出会えるってすごくうれしいです
しかも、フレさんのフレさんが!

少々照れながらw
お話させていただきました
(VCだったので少々うるさかったでしょうか

その話の中でアムロさんもブログ書いてる事が判明~!!



早速、私のブログのお気に入り(ブックマーク)に入れさせていただきました

これからもよろしくお願いします

のぞみさん!今度クエご一緒しましょ~







このブログを開設して、もうすぐ7ヶ月になります
最初はディオさんのブログ読んでて、楽しくて、私もやってみたくて・・・

白騎士記事、書き始めて
ブログのコメを書いてくれてるkさん、ムーさんにお会いすることができて
さらにアムロさん、アリスさんに会えて
アムロさんのフレさんでこのブログを見てくれてる方に会えるって


なんて幸せなんでしょ~~~
私幸せ者です
すごくうれしいです

もっともっとブログからの白騎士のフレさんが増えて
ブログのお気に入りが増えるといいな~~



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のショートステイで | トップ | 白騎士物語81-昨日の残念な出... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディオニュソス)
2011-08-17 17:14:25
もう開設して7ヶ月になるのですねぇ!
月日が経つのは早いものですなw

でもって何だかどこかで繋がってるって感じイイですよねぇ
(世間は狭い的な?

しかし、昨日のアムロさんもブログ書いてる発言には少し驚きましたがww
返信する
Unknown (アリス)
2011-08-17 19:30:13
おお~!それはブログ書いてる人にとってはこのうえない喜びでしょう!おめでとうです~!

でもそうやってブログを通じていろんな人と知り合えるのはいいことですね。わたしもネット上で知り合ったゲーマー友達のひとがいます。その人はもう3年くらいの付き合いになるかな。このまえも一緒に格闘ゲームして盛り上がりましたw

そうやって気の合う人と遊べるのは楽しいしうれしいことですね。この調子で友達100人作っちゃおう!

しかしアムロさんもブログ作ったんでね。さっそくお気に入りに追加しなくちゃ!
返信する
Unknown (ムー)
2011-08-18 02:08:01
あくびちゃんのブログは検索で見つけたのかな・・・
たくさんの白騎士ブログをお気に入りに登録していますが、白騎士ブログが増えるのは嬉しいです!

色々な人達との交流もブログやっていなければ無かったのですから(自分は恥ずかしいので名前伏せていますが・・・)

これからもあくびちゃんブログ楽しみにしてます

そして、これからもまだ見ぬ白騎士ブログを探していこうと思います
返信する
ディオさんへ (あくびちゃん)
2011-08-18 09:23:13
コメありがと~
ほんとに月日の経つのは早い・・・
途中震災とかあって、更新もままならない日もありましたが
それでも多くの方に訪問頂き、コメを頂戴し
私はすごくうれしいです、幸せです
私もディオさんのブログに「ブログ始めました~!」って書いた時はドキドキでしたw
なんかすっごく恥かしいような、でも見てほしいようなw
これからもよろしくです~
返信する
アリスさんへ (あくびちゃん)
2011-08-18 09:28:20
コメありがと~
すっごくうれしいのと・・・ちょっと恥かしいのと・・・照れてしまいましたがw
めちゃくちゃうれしかったです~
ネットとは言え、知り合えて白騎士内で一緒に遊べるなんてね~
これからも出会いは大事にしたいと思います
友達100人かぁ~w
私のブログと共にアムロさんブログも、よろしくお願いしま~す
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-08-18 09:34:07
コメありがと~
覚えてますよ!ディオさん以外で白騎士記事に一番最初にコメいただいたのはムーさんですもんね
ブログの輪が広がっていろんな方と話せるってすごくいい事ですよね~
これからもゆっくりペースでがんばりたいと思います!応援ありがと~

返信する
あくびちゃん&皆さんへ (アムロ)
2011-08-18 10:03:43
昨日はお疲れ様でした。_(._.)_

皆さんのおかげで閲覧者数が一気に増えてましたヽ(´∇`)ノ

ちと恥ずかしい気がしますね(*^^*)

でもブログの輪は確実に大きくなってると思います。

これからもっともっと大きな輪にな~れヽ(´∇`)ノ


またクエスト行きましょう!
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-08-18 11:14:53
コメありがと~&お疲れ様でした
訪問者が増えたんですね~おめでとうございます
分かります~ちょっと恥かしい感じ
もっともっとブログの輪が広がるといいですよね~
またご一緒しましょうね
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事