あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

我が家のうさぎ日記-55

2013年08月11日 01時07分37秒 | うさぎちゃんたち
みなさま、こんばんは~
長かった梅雨がやっと明けました~
今年はほんとに長かった…
仙台は梅雨明けと同時にジリジリと暑い日が続いてます

さてさて、いろいろと書きたい事いっぱいなんですが
盆休みを長く取りたい私は、詰めに詰めて仕事してたのでなかなか時間無かったんですよね

そんな中、我が家の梅太郎の背中にラブリーな模様が出てるので写真撮りましたw

分かります~?

背中にハート模様が…

なかなかじっとしてくれないので、慌てて写真撮ったので
梅太郎の顔が切れてる…


ただでさえラブリーな梅太郎なのに、もっとラブリー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にゲーム~♪ | トップ | 衝動買いしちゃった~(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎちゃんたち」カテゴリの最新記事