あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

白騎士物語102-週末復帰中です

2012年01月19日 14時14分06秒 | PS3-白騎士物語
みなさま、こんにちは~

先週13日、14日にちょっとだけ白騎士やりました
どちらも夜中1時間~2時間ぐらいかな?

まずはトークンの消化ってことで冥府1へ~

その後、新クエ「目覚めし炎魔人」1の方へ
何も考えずに斧背負って行ってクエ失敗して・・・
後で見ていた主人から
「弓じゃなきゃダメじゃね~w」ってダメ出しをいただき
再度弓背負って行ったけど、@ちょいのとこで死んでしまって・・・

やっぱり最初から変身なのか~ってことで、スタート直後にチャドリでAC貯めて
開幕→ダーク→身を隠して→変身!

途中なぜか変身解除になったりしながらもようやくクリアしました!

もうこの段階で疲れちゃってw
13日はここで終了~!


翌14日も夜中にインして
冥府1に1回
新クエに行って失敗!
(なぜ~?って叫んじゃいましたがw)
またしても疲れちゃってここで終了・・・

結局新クエは1回しかクリアしてません
オートには行ってません
復帰直後ですっかり臆病に戻ってますw

なのでなんとかオフでクリアを重ねたいんだけど
ユウリたちがなんとも弱くて弱くて・・・

ユウリたちの装備も見直さないとダメだなぁって痛感しました


今のところ週末、しかも1時間とかしかインできませんが
復帰&リハビリ中です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・仔うさぎ成長期-3 | トップ | 寒いですね~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムロ)
2012-01-19 14:59:10
(ノ゜O゜)ノ 復帰おめでとうです♪d(⌒〇⌒)b♪

新クエのソロはσ(^_^;)も成功率は半分くらいです(;^_^A
10回やって5回ほどでしょうか(--)(__)

殆どオートです。しかも普段はあまりやらないホストやってます(;^_^A
立てた方が早く進めるので(--)(__)

ここで作れる武器は、どれも群を抜いてますのでお勧めですね(--)(__)
虹玉鋼が必要ですが…
σ(^_^;)も必要なので、良ければ斬り逃げお付き合いしま~すo(^-^)o
ただ眠くなりますが(;_;)
週末復帰ということは金曜の夜お会い出来るかもです(*´∇`*)
そのときはよろしくお願いしま~すm(__)m
返信する
こんばんは~ (ムー)
2012-01-19 21:07:30
新クエは確かに変身無しだと、槍や弓以外は
大変そうです。

オフなら即変身が安定するかな。
Ⅰなら槍騎士。Ⅱなら剣騎士がお薦めです。
ただ、あくびちゃん言うとおりNPCの装備も
ある程度は揃ってないと厳しいかも?

その他は慣れてくれば大丈夫!
Ⅰ、Ⅱどちらも26鑑定出たりと
中々美味しいクエストなので、頑張ってみて下さいヽ(*´∀`)ノ
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2012-01-20 15:23:51
コメありがと~
アムロさんでもソロでの成功率は50%なんですね
3人クエだし、オート入れた方が早いかも知れませんね
新装備は性能いいんですね!なんとかがんばって作らないと
今日インできるかは微妙~ですが、またお会いできるのを楽しみにしてます
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2012-01-20 15:28:49
コメありがと~
やっぱり弓or変身必須なんですね~
NPCの装備に関しては一年以上変わってないので、結構気にはしてました
なんとか手持ちの装備を強化してがんばりたいと思います
・・・でも新クエ2はGR33~なんですよね
そういえば私ってまだGR32のまま
GR上げも並行してがんばらないと
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事