あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

我が家のうさぎ日記-41

2012年08月30日 11時53分02秒 | うさぎちゃんたち
みなさま、こんにちは~

昨年我が家から里子に出したうさぎこっこ達の写真をもらいましたので
載せちゃいます


里子に出す前の写真





ミルクちゃんとオレンジ1号ちゃん、ともにメスです



最近いただいた写真









立派なマフマフができてますねw

自宅と庭を開放して、自由に行き来できるようにしてるようです
自然の中でのびのびと成長してくれてます

写真見た時、すごく大事に育ててくれてるのが伝わってきて
思わず泣きそうになっちゃいました

里親さん、大事に育ててくれてありがとうございます
すごくうれしいです


ちなみに麟太郎とちび助の兄弟姉妹です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白騎士物語123-祝!GR33~... | トップ | ピグライフ-8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ムー)
2012-09-01 00:49:54
こうやって大事にされてると本当嬉しいでしょうね~

どのうさぎちゃん達も大事されているよのが
写真からも分かります

良い飼い主さん達で良かったです。
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2012-09-01 22:23:53
コメありがと~
初めて里子に出したこっこ達なので、こうして大事にされているのがわかって
非常にうれしいです
良い飼い主さんでほんとによかったです
返信する

コメントを投稿

うさぎちゃんたち」カテゴリの最新記事