あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

宮城蔵王界隈に行って来ました

2014年05月06日 18時02分48秒 | 日々のつぶやき
みなさま、こんにちは~

楽しみにしていたGWも今日でおしまい…
後半最初の二日はFF14で遊んでました
そして、昨日の5月5日に宮城蔵王界隈に行って来ました

蔵王のお釜と蔵王きつね村、そして日帰り温泉に入る

そんな行程で10時少し前に出発!

高速乗ってまずは蔵王エコーライン目指しました
道中高速の渋滞情報を見たので、急きょ蔵王きつね村を最初の目的地に設定

蔵王きつね村には多くの人が訪れててビックリ
(内心ちょっと空いてるかな~って期待してました

まずは赤ちゃんきつねがお出迎え~
早速、主人がだっこさせてもらいました

かわいい~

うさぎにはないかわいさが…

く~~かわいいw

各所にケージに入ってるきつねもいました

野生のきつねもいましたよ

やっぱり目つきが違います

珍しい北極ぎつね

毛がモフモフしてて、白いんですね

初めて見ました

氷点下でも平気なんだとか



続いてヤギのコーナーへ

自由に入っていいようです

となりのヤギ達は隙間から顔だけ出してアピールしてます

にんじんあげましたよ

後ろにこども達も見えます

続いてミニホース

すっごく筋肉質

私もなでなでしました

主人が手に持ってるにんじん食べてます

続けてうさぎコーナー

放し飼いです

にんじんをあげてます





色合いから、さなこがいっぱいな感じです

赤ちゃんうさぎもだっこできます

く~~~かわいいw

我が家にもいっぱいいますが、このぐらいの月齢うさぎは久々

大きな場所にきつねを放し飼いにしていて、エサあげ場も設けてありました

蔵王きつめ村、すごくよかったです
あんなにまじかで、しかもさわれるなんて…
また行ってみたいと思います

続けて、蔵王エコーラインへ
この日宮城はくもり
山道走って行くと、雪の壁と共に…

なんだか…

前が…

視界が…

おう!
そんな状態でお釜のレフトハウスに到着

どこ?

折角来たので写真取るべく、主人が先陣切って真っ白な世界へ行きます!

何も見えないけど、息子と共に記念撮影

寒いし冷たいしで撤収~~

レフトハウスです
雨なのか霧なのか
ぜんぜん見えませんw

お釜見るべく、また行きたいと思います

蔵王から遠刈田温泉へ抜けて日帰り温泉に入って夕方5時には自宅に帰って来ました
あいにくの天気だったけど、楽しかった~

今日は昨日の疲れを取るべく、自宅でゲーム三昧ですw


主人のDQ10ですが、りょうまのレベルを40まで上げて
金策をしてお金貯めて、スキル振り直しをしました
なので、うさぎおやじ名のキャラじゃなく
りょうまで遊んでます

私のFF14は、たどたどしくも操作をがんばり
ようやく、事件屋クエ進みました
「ギルガメッシュ」討伐や「クリタワ」攻略などIDがらみのものを残すだけとなりました
あ~「カルン埋没寺院」攻略と古の武器も
今の装備でこれらのID行けるのかな~?だいぶ不安です

他職で遊びながら、のんびり行きたいと思います




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14-20とDQ10 | トップ | 最近忙しくて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事