マメッチメモ

寒いよう

メゾンカイザーのパンおいしいお

2009年11月12日 | 食べ物
差し入れで夫がメゾンカイザー(鳩山首相が贔屓にしてるらしい?)のパン持ってきてくれました。

キャラメルクリームが入ったクロワッサンと、チーズ練りこんでる奴をいただき!

こ~れ~は~…。やばいですうまいです。
多層系のパンに飢えてたところに甘いクリームもいっぱい!ワア素敵!
チーズのパンは中もいっぱいチーズ入ってズッシリウマウマ、表面パリパリ香ばしくってもう大満足!
風味がとにかく凄くて夫の鞄が臭くなってました。

病院食のパンはウマイという洗脳が溶けかかってます。やばいな…。

ところで私は今、外界のモノ全て「ありがてえ…ありがてえ…」と泣いて拝む状態なのですが、ここのパンは美味しいって感想で本当にいいのかしら!?
でも美味しかったよ!


あとは東京スイーツコレクションに行ってきたというので画像を見せてくれました(…)。

最新の画像もっと見る