マメッチメモ

寒いよう

さようならウィルコム

2010年01月21日 | オタク的雑記
何年使ってたかなあ~
カード型から使ってました。
味ぽん、京ぽん柿ぽんとか使ってた頃が一番輝いていたウィルコム…
すっかり魅力なくなっちまって…。
家族からは同じキャリアにしてくれ的なことをずっと言われてましたが
MNP対応でないし(使い続ける理由はほぼこれ)、
「電磁波の影響少ないし・・・」とかクソつまんない理由で
自分に言い訳して使い続けてましたが限界!
なんて魅力ないキャリアなの!!!


本音としてはiPhoneがもんのすごく使いたいのですが
さすがに家族間で同キャリアにした方が家計にやさしかったり
便利だったりするのでドコモにしました。

というわけで画像のP-08A(チョコミント)を購入!
二つ折り以外のを使いたくて選択しました。
スマートフォンも売り出しが物凄いですが、スマホに
手を出すならiPhone使いたいのでやめときました。

でも新しいものを手に入れるのは楽しいですのう。
気に入りました。しかし何かやろうとすると
凄いパケット代がかかる気がする。
当分気にしないことにしよう…


最新の画像もっと見る