マメッチメモ

寒いよう

保育参加で子供に大人の実力を見せ付ける

2012年01月29日 | 育児
保育参加ありました。
みんなのお絵かきを見ていたのですが、一人突然
「ハミィ描いてー」と言ったので、
微妙な出来のハミィを描いてみした。

子供にとっては予想外のいい出来だったらしく
「私にもハミィー!」と大騒ぎになりました。
自分のかばんに入れてる子とか入れてたので、持って帰ってママに見られて
「オタクな親かよ…」とかチェックされないか心配です。

「えりちゃんいつも描いてもらうの?」とか
端から聞こえてきましたが、我が子は「ううん…」と返事していました…。


私が悪いんではなくて、家では何か描いてー!といわれて
描こうとしても、下の子が「よこせもっといいのを描いてやる」と
手出してきて子供二人で揉み合いになって
描けないんですよう!

これを機に多少はママを見直してもらいたい。


最新の画像もっと見る