マメッチメモ

寒いよう

草津温泉~伊香保グリーン牧場

2011年06月05日 | その他
GWは軽井沢(おもちゃ王国)行ったんですが、震災の影響か人が
連休なのに少なめ(?)3時間で行けたんですが、
今回草津へは車で5時間かかりましたorz
高速に事故がなければ…くそう。
疲れた!

中国人観光客はちらっと見かけましたが、これでも大分少なくなってるんでしょうか。
そして饅頭を押し付けてくる店は相変わらずでした。
相変わらず湯畑は壮観の一言。
このむき出しの水源に放射性物質が降り注いで…イヤ…なんでもないです。


伊香保グリーン牧場は写真の通り、避難民が来ていました。
人気者です。
牧場といえば牛乳ですが、工場の都合で牛乳の生産やってませんでした。
工場というより牧草を何か測定してまさか…イヤ…なんでもないです。

最新の画像もっと見る