マメッチメモ

寒いよう

豪雪のスキー場

2011年01月30日 | その他


積雪量3m越え!
寒いよ~寒いよ~

というわけでここは越後湯沢です。
またか!!!!

ちなみにGALAです。

新コースの下山コース物凄いです。
ゴンドラから眺めただけですが、
細いコースで横なにもなくて、景観が凄いです。
楽しそう~
しかしこれ柵とかなくて大丈夫なの!?
というか明らかに横を転がり落ちた後がある!
どうやって登った!?

ゴンドラ行列で新幹線の時間がヤバイ時は、
一か八かこのコースに賭けるのもアリだと思われます。
一気にスキーセンターへ!


後はズームインスーパーの取材陣が来てました。
雪遊びスペースで遊んでいたところ、
上の子が取材されてましたが、映像は採用されるかな!?
明日放映だそうです。



ちっちゃい雪の穴で遊んでるワーなんて構図ですが
実際はひたすらソリで遊んでました。


ソリ担ぐのは親の仕事
降りるのは子ひとり
後から追いかける親

自分が滑れねーーーーー!!!
納得いかないのでもう一度行く予定…


最新の画像もっと見る