あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

ため息

2023-03-15 22:53:02 | 休日
3月初日の1日は、前日から調子悪いと言っていた母が朝から高熱を出して意識不明。
救急車を呼んで入院と最悪な始まりとなりましたが、1週間で退院できてホッとしました。救急車の中で熱が39,2度と言われたのでコロナかと思いましたが、尿路感染症でよくないけど良かったです。

*

何日か前、推しのお天気キャスター依田さんが行っていた南足柄の春めき桜を見に行ってみたら本当に満開で驚きました!
ソメイヨシノより早く開花するという春めき。初めて知りました💞



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行 | トップ | エゴン・シーレ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿