あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

ブローチの薦め・4

2008-11-19 18:52:57 | fashion
まだ続くブローチシリーズ(^^;
今回全部写真に撮ってみた訳ですが20数年かけて集めて来た割には、少ないなぁと思ったのでまだまだ購入OKかも(笑)
この天使は、今はなきセゾン美術館のミュージアムショップで一目ぼれして買った物。買った時の事は、はっきり覚えているのに何を見に行ったのかは覚えてないです

この天使は、本当に気に入っていて出番は最多かもしれません。
帯留としても活躍中!)
ちなみに今日の仕事に行く時もつけました。この位置に決めるまで
脱いだり着たりを4回も繰り返した馬鹿です
以前旦那につけてもらうとしたのですが、左右が決まれば上下が合わずで
諦めました(>_<)

















こちらは神戸に行った時に購入のピンブローチ。これも気に入っていてりつけすぎたせいで輪?が取れてしまい旦那にはんだでつけてもらおうと思いつつやってもらってないです。















そして北海道の礼文島に行った時に購入の木彫りのブローチ。
裏に名前と日付を彫ってくれました。これは実用というより記念ですね。
洋服につけるのは難しいのですが、帯留としてならいいかもと思ってます。
旅先で買うとそのブローチを見るたびに思い出がよみがえって楽しいです

































日々の励みにワンクリックしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブローチの薦め・3 | トップ | ブローチの薦め(ラスト) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿