気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

今日は内科診察日でお仕事おやすみ

2018年02月02日 | 晩ご飯



              


      

         今日は内科診察日でしたので

         早速お仕事休みました(笑い)

        分かっている物は3週間分

        申し出てあります。

       急な休みは電話入れることになっています。


       内科の後イオンに行き仕事用のシュウズと

       安い腕時計買いました。私は今迄腕時計をした事が無かった

          ので、






       何にもありません仕事途中いちいち携帯出して

      見るのもどうかな~と、

      安かったですよ時間が分かれば良いので。



      お昼にパルメラーナのスパゲッティー食べました。


      



      晩御飯はレンコンとピーマン生椎茸を炒め

      シャンタンで絡めました。

      レンジでチンしたジャガイモと挽肉

      を炒めデミグラスソースを入れて煮込み

     最後にミックスチーズを入れた物

      冷や奴とほうれん草のお浸しのお品でした。

     


  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事 | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (やいま)
2018-02-02 18:06:01
自分の都合に合わせられるお仕事は良いですね。
無理せず頑張って下さいね。

私は腕時計、仕事用と普段用を持っていますが
あんまりつけるの好きじゃないですね。
家に帰ってきたらまず腕時計を外します(笑)
返信する
お仕事 (ば~ちゃん)
2018-02-02 20:14:00
やいまさんお仕事なんて書いてますが遊びですね(笑い)1時間なんて直ぐに来てしまいそうなので時計見てないとだらだら何時までもやってしまいそうなので(笑い)
返信する
スパ ( ば~ちゃんさん)
2018-02-02 21:08:56
パルメラーナのスパゲッティー
牛乳の中でスパが泳いでるみたい
食べて見たいような
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
返信する
文字大に (ルパン)
2018-02-02 21:13:19
時計好きな私、
20個以上は持っているけど、
お出かけする時しか、使わないから
電池切ればかり
返信する
気軽に (サンキュー)
2018-02-03 12:57:07
出勤日もお休みも決まっているので
あまり自由がききません
そうそう僕は100均で買いましたデジタルのおもちゃみたいな物を・・。
返信する
スパゲッティー (ば~ちゃん)
2018-02-03 14:37:15
情夜灯さんチーズたっぷり生卵落としてさらに美味し~680円ですたまに食べたくなります。


ルパンさんそんなに沢山持って見えてどうするの使うやつ1つ有れば充分でしょうに電池切れでは働けない時計の役目してない~


サンキューさん普通の雇用はそうですよね決められた通りに動かないといけないですね。今日また休みを申し出ました11日と16日都合がありおやすみです~水曜日、金曜日カーブス行くため休みにします。
月曜日は行かなくて良い日になっています。火曜日、木曜日、土曜日、日曜日働くつもりです。100均に時計ありましたっけ
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事