気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

小さいのに感心な子

2019年06月20日 | 日記



       夕方近頃またウォーキングしています。


       なんとしても体重落としたくて(笑)粒麦食べたり、


       玄米食べたりしてますが、中々付いた脂肪は落とせません


       


       今日ウォーキングしていると、


       5、6歳の男の子と


       3,4歳くらいの女の子が


       お地蔵様に向かい手を合わせていました。


       すれ違うとき「偉いね~お参りが出来て}


       と、声かけました。男の子はにこっと笑って


       私を見て居ました。


       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 45周年結婚記念日 | トップ | 娘からお土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫も (カニさん)
2019-06-20 20:01:25
最近歩いてないです
去年の10月頃に風邪をひいて
ぶり返しの連続で歩くのやめてから
全く歩かなくなるりました
2歳の孫もおじぞうさんには頭さげてます
返信する
感心な子 (ば~ちゃん)
2019-06-21 11:24:33
カニさん私もずっと歩いていませんでした昨日でまだ3日目です。(笑)おじそうさまに手を合わせていた子供達親は側にいませんでした。子供達だけでした。
だからなおさら感心してしまいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事