気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

藤の花が咲いていました

2018年04月10日 | 晩ご飯




      


     


     今日町中走っていたら小高原小学校近くの公園の藤の花が


     もう満開状態で咲いて居ました。

      藤は例年5月下旬頃咲くのでは無かったでしょうか


      ツツジに藤どんどん咲いて来て居ます。


     今晩は手羽先スープ作りました。

     ワカメとタコの三杯酢とアスパラガス(国産)

     と、かにかま、カボチャのサラダです。


    



     半袖で仕事に行ったら店員のかたに

      寒くないですか~と言われました。

      ハッスルバ~ちゃんでしょう(笑´∀`)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんつゆ漬けの力プレーゼ | トップ | 今度はしらすと »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (やいま)
2018-04-10 18:01:33
おっ、手羽先スープ良いですね。
サムゲタンっぽくて美味しそう。

週末は寒かったですが
また暖かくなりましたね。

ほんと、今年はありとあらゆる花が
咲くのが早いですね~
返信する
藤の花 (ば~ちゃん)
2018-04-10 18:09:04
やいまさん手羽先スープにニンニクやショウガたっぷり入れて煮込みます体がほっかほかに成ります。
日曜日からの姉妹桜旅桜が無いと淋しい、、、お天気も良くないとつまらない、、、自分たちの都合ばかり神様にお願いしています(;^^)ヘ..
返信する
藤の花 (サンキュー)
2018-04-11 06:38:43
もう藤が咲いているのですか
近くの公園の藤棚あり咲いているのか
家ではまだツツジが蕾です。
返信する
咲いて居ました (ば~ちゃん)
2018-04-11 08:13:32
サンキューさん私もビックリしました。藤の花が、、、今朝も薄ら寒いのにね~花たちあわてんぼうです(笑´∀`)
返信する
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2018-04-11 14:44:36
手羽先スープ良いですね~
コラーゲンたっぷりのスープになりそう(笑)😁

私も作ってみようかな。。。

まだ半袖になれないけど厚手の服も着れない
毎日困りますね。
返信する
手羽先スープ (ば~ちゃん)
2018-04-11 14:56:19
ローズマリーさんこれは我が家の定番なんです。
コラーゲンがいっぱいですね。(^_-)-☆今日もまだ少し寒いですね。最低気温が10度以上最高が20度超してくると暖かいのですが。
返信する
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2018-04-11 15:27:27
 もうフジが満開でしたか!
 我が家のは、これからが期待です。
返信する
藤の花 (ば~ちゃん)
2018-04-11 16:05:49
温泉ドラえもんさん私もビックリしました少し早いですね。
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事