気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

主人お風呂に入れるため温泉に行ってきました。

2016年12月30日 | 日記



とても暖かな一日でした


今日は主人をお風呂に入れるため誘い東栄の湯に行ってきました。この温泉は31日も1日も営業しています。

http://toueionsen.com/





帰りに新城の道の駅もっくるによりみかんを買って帰りましたとっても甘くて美味しいみかんでした



http://mokkulu.jp/



帰りが遅くなり昨晩からスマホから予約しておいたホットモットのお弁当時間を4時30分に取りに行く事だっので走りました。和風幕の内十穀米です
主人は鱈を解凍して白菜も洗ってタッパーに支度して出かけましたので蒸し器で蒸し料理


私は約半年ぶりの温泉でしたのんびり湯につかり極楽でした一年お疲れさんでした~と私へねぎらいの言葉をつぶやいて










コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炬燵で蒸し器 | トップ | 1年間おつきあい下さり有り... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉 (やいま)
2016-12-30 18:24:44
温泉は良いですね。
私も最近、近場の日帰り温泉に行くのが好きです(笑)
おうちのお風呂に入りたがらないというご主人も
温泉に入ってくれて良かったですね!
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2016-12-30 18:45:01
やっぱり温泉はいいですよね~
御主人もきっと気持ち良かったのでは?!

ホットモットのお弁当ヘルシーそうで美味しそう
たまにはいいですね
返信する
久しぶりにのんびり (ば~ちゃん)
2016-12-30 19:07:11
やいまさん重い腰がやっと動きました。こうして私が誘えば出かける主人です
綺麗に体が洗えお正月を迎えることが出来ます。



ローズマリーさん娘が食べたかったあんかけ堅焼き焼きそばがもう終了していて違うものになってしまいました。無いならスマホ画面に乗せないで欲しいは
温泉に入り主人の体も綺麗になりました。
本当は明日家のお風呂にまた一緒に入ろうか?と誘い入る予定でしたが大晦日くらい私も少しのんびりしたいので今日温泉に入ってしまえば良いかなと連れて行って貰いました。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-12-30 21:34:43
わぁ~
一年の締めくくりに温泉だなんて
羨ましい限りです。

ご主人様も、スッキリサッパリとして
気持ちよかったことでしょうね^^

返信する
温泉 (biho)
2016-12-30 23:06:28
温泉は気持ちいいですよね~
毎週末、欠かせなくなっています(笑)
もっくるに行かれたんですね、一度だけ寄りましたけど、また寄りたいなぁ・・・と思います。
返信する
温泉 (たいぴろ)
2016-12-30 23:40:00
自宅のお風呂がいやなら温泉に...良いアイデアですね。
広々としているし気持ちが良いでしょうね。
温泉...8月以来行ってません。行きたいなあ。
返信する
温泉 (ば~ちゃん)
2016-12-31 15:41:22
さっちんさんのんびり出来ました~
その代わり今日最後の床拭き掃除忘れていた冷蔵庫の上やクーラーの上等雑巾で磨き終わってから買い出しに色々買い物していたら1時近くに帰って大慌てでお昼ご飯の支度ご飯が済んだら直ぐに主人の新しいクッションやクッションカバーを新しいものに変えそして金魚の水替えとばたばたでした3時半やっと腰を下ろしお茶タイム
疲れました~。温泉に入り主人もさっぱりしましたお正月迎えれます。


bihoさんbihoさんも温泉毎週ですか
温泉は体の芯から温まりますからね血行も良くなりお肌もつるつる良いですね。私は最後に水に入り熱い湯と交互に入ってきます。さらに血行が良くなります


たいぴろさん家のお風呂に入らないから
こうして誘って一緒に私と行けばお風呂に入るのですよ甘えん坊でしょたいぴろさんも正月明け温泉にどうぞ頑張って門松作られたからゆっくり温泉につかってのんびりして下さい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事