気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

たつくり

2017年11月26日 | 晩ご飯
   



               





           


        今日からウォーキングは昼中にしようと思います。


          夜は寒くなってきましたからね。



         



       




           やはり日中は人が多いです今日は日曜日ですしね。



        晩御飯は寒いので豆乳鍋にしました。鱈、や豚しゃぶ肉冷凍室の残り物で


        春菊たっぷり入れてね。


      






         そしてお昼食べてからたつくりを作って見ました


        



        お正月前に食べてしまいましたよ~。


       




         胃が痛かった主人も晩御飯少しだけ食べれました。ふ~

お腹が一杯です御馳走様~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポインセチア | トップ | 今年初 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2017-11-26 18:17:14
ウォーキング続けられて
ご立派ですね☆

わぁ~
豆乳鍋、美味しそうですね☆
お鍋なのに、ご飯とおかずもあるんですね!
我が家は、お鍋オンリーなもので^^;

そんな今夜は、またもやお鍋です(笑)

田作り、お節の予行練習ですね^^
返信する
美味しそう (biho)
2017-11-26 22:33:03
寒くなったので、鍋が美味しいですよね~
豆乳鍋もたつくりも、身体によさそうで、美味しそう。
返信する
豆乳鍋 (猫親父)
2017-11-26 23:02:46
寒くなってくると鍋物が美味しいですね。
我が家の豆乳鍋は大根とかニンジンをピーラーでスライスして投入してます。(笑)
返信する
寒くなりました (ポール森屋)
2017-11-27 07:41:27
運動も外では無理ないようによろしくお願いいたします。

健康のためが
体を痛めたりしないようにね。(^^)v

俺らも昨日はジムで汗かいて来ました。
返信する
 (ば~ちゃん)
2017-11-27 12:38:14
さっちんさん歩いてよく寝れて、動脈硬化も予防できて良いことづくめ。頑張ります。さっちんさんはおかずが一杯なので御飯要りませんよ~さっちんさんのメニューで御飯食べたらお腹がはぜちゃいます。(笑い)たつくりもう無くなりそうです。


bihoさん計量して作ったらおつゆが少し足りませんでした。

猫親父さんビューラーでスライスして鍋に花のように飾って食べる食べ方もあるんですよくるくる巻いて。



ポール森屋さん怪我は何処でも起こりうる事ですウォーキングで動脈硬化改善できるし頑張って歩きます歩けば、Tポイントが貯まります。(^_-)-☆
返信する
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2017-11-27 16:05:33
 田つくりは、甘辛くて好きです。
 そのまま、ポリポリとかじってしまいますねえ。
返信する
胃の痛い主人も (ば~ちゃん)
2017-11-27 19:00:02
温泉ドラえもんさん胃の痛い主人もポリポリ食べていましたぱりぱりにいびったので歯ごたえが良いです。(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事