気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

煮えそう

2018年08月26日 | 晩ご飯



     


     
    今日なんて冷房25度設定でも

    ちっとも涼しくなりません。

    明日も今日みたいな温度らしい


    地球がおかしくなったのも

    人間がしてきたことの結果です


    早く対処しないととんでもないことが

    起るかも知れません、、、


   


    車も何年後には完全電気自動車になるみたいです

    私の父が30年前に私に

    こう話していました。

    こう車が増えたら大変だから

    免許取るの難しくするか

    車が高くするかしないと

    その内困るだろうと言ってました

    先を見ていたのだろうな~


    さて今晩のご馳走は


    豚しゃぶに


    おいなり、十六ササゲの胡麻和え

    とろとろジャガイモ

    びわのゼリーとキュウイのデザート




    お腹が苦しい~御馳走様でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風過ぎても蒸し暑い~ | トップ | 睡蓮鉢買って1年メダカと遊... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-08-26 18:46:57
私は要冷蔵の身体なんで、
23度ですね。
車は私も随分前から、空を飛ぶ時代が来ると思いますよ。
返信する
どなたかな (ば~ちゃん)
2018-08-26 19:44:13
どなたでしょう
23度では冷えすぎ血の巡りが悪くなりそうです
返信する
失礼しました (ルパン)
2018-08-26 20:44:13
うっかり、入力ミスでした。
返信する
やっぱり (ば~ちゃん)
2018-08-26 21:26:49
ルパンさん飲んで居ませんか~
(笑)美味しいカニ食べて(^_-)-☆
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2018-08-27 21:57:51
私が更年期で、ホットフラッシュが起こるので
暑くてたまらず、温度を下げると
主人が、寒いと(-_-;)

でも、エアコン切る訳にも行かず
主人には、長袖を出して差し上げました。

この暑さ、もうしばらくの我慢ですね(-_-)
返信する
今年は (ば~ちゃん)
2018-08-28 08:33:25
さっちんさんおはようございます。
今年のこの暑さで少しは私も痩せたかも知れません(;^^)ヘ..各地で停電起っています。有り難いことにまだこの辺は起っていません。冷房切れたら私死ぬかもしれません(笑)
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事