気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

姉妹で花見

2022年04月03日 | 日記



    お天気は余良くありませんでしたが、姉妹で


    名古屋城へ花見に行きました。


    雨が降っているし予約した鰻食べる時間まで3時間も


    有るので本丸御殿に入りまし。


    上洛殿


    








金鯱横丁に有るウナギ屋で食事



     


    


     ひつまぶしを食べました。


    歩いて地下鉄に向かう途中のお堀の桜


    



    名古屋城


     


    お昼御飯までの時間が沢山有り能の資料館に入り


    おしゃべりばかりで1時間(笑)


    良く喋る妹達です(笑)


    久し振りにのんびりした時間でした。


    





    

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刈谷亀城公園 | トップ | 御朱印 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜とうなぎ (もえ)
2022-04-03 20:43:18
いいお花見ができましたね。
桜も見ごろだったでしようね。
鰻も美味しそうです。楽しい一日でしたね。
返信する
花見 (カニさん)
2022-04-03 22:06:45
姉妹で花見良かったですね
でも目が悪いからまずは写真見るとどこのお城?
岡崎城じゃないね
字が薄目なので良く見直して名古屋城とわかりました(汗)
返信する
Unknown (ako1949neko)
2022-04-04 07:54:56
カニさんお早う御座います🌄
え~っ😖名古屋城に花見に行きました、と書いたのに何処のお城か分からなかったのですか😖トホホ、、、


もえさん14時まで待ちきれず4人で3ケずつたこ焼き買って食べました(笑)花より団子😆あんな天気にもかかわらず大勢の人でした。あれで天気ならもの凄い人だったでしょうね。もう散り始めているし10日の日曜日には多分もう葉桜でしょうね。
返信する
字が (カニさん)
2022-04-04 08:25:22
ピンクの色の字が薄い為読みずらくて
写真から見ました
目が悪いのかな?
返信する
角度 (カニさん)
2022-04-04 08:31:56
パソコンの角度をずらして見たら
読めました
見る位置が悪かったのかな
薄く見えて読むのが難儀でしたから
これから見る角度気を付けます
返信する
携帯から (カニさん)
2022-04-04 08:37:12
携帯からブログ見てみました
字がはっきり見えました
パソコンの問題かも
何度もすみません
返信する
Unknown (ako1949neko)
2022-04-04 11:48:49
ば~ちゃんです。
カニさん字がピンクで読みにくくてごめんなさい🙏桜だから、ピンクにしてしまいました、、、😅
返信する
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2022-04-04 16:09:59
 結構な人出ですねえ。
 女性にとっておしゃべりの時間が一番楽しいのかな。
返信する
ば~ちゃん様、 (快談爺)
2022-04-04 19:39:23
名古屋城の、本殿襖に、寅の画ですね、私は、本殿完成と同時に行きました、此の画もパソコンの中に眠って居ます。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2022-04-04 20:22:55
ば~ちゃんです。
温泉ドラえもんさんこんばんは~
はい❗食べる事と、お喋り大好きな妹達です。私は会話についていけません😖補聴器つけていきましたがしっかりとは聞こえないから内容がわからず会話に入れません😖

快談爺さん今晩は〜
写真が上手な快談爺さんなら、きっと綺麗に撮れている事でしょうね。🤗鰻美味しかったです。😋
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事