気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

今日は愛犬ここちゃんの美容院

2018年01月15日 | 日記
    


            



       


        我が家の愛犬ここちゃん、10の日がカット予定日でしたが娘の検査になってしまい

       今日やっと美容院に行くことが出来ました


       カット前



       

もさもさの顔が綺麗になりましたよ~


      



      

       これで7月までいいね

       私のカット代金より高いんだから~

       ふわふわさらさら良いにおい


        さっぱり綺麗になりました。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レタス収穫 | トップ | 今晩は五目散らし寿司 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (やいま)
2018-01-15 15:11:55
ここちゃん、きれいになって
ますます可愛いですね♪
人間より高いカット代でも
可愛いここちゃんのためなら仕方ないですね(笑)
返信する
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2018-01-15 15:25:59
 へえ~、人間よりも高いのですか。
 私も理髪店へ行こうとしたら、今日は休みでした。
返信する
年に幾ら、、、 (ば~ちゃん)
2018-01-15 15:29:51
ペット飼うと年に相当お金かかってますね春に予防注射2万年に2回のカットで1万ちょい御飯代17,000円(年)このほか洋服買うと6,7万は使ってますこれは年金生活者には痛いです、、、働かなくなったら飼うこと止めなくてはね、、、今のところまだ食べさせていけますが、、、。
返信する
ここちゃん (MASA)
2018-01-15 16:31:26
きれいにカットしてもらって、気持ちよさそうですね。
我が家の、隣の犬も毎月シャンプーとカットに行ってます。雨の日は人間より高い、レインコートを着て散歩してます。どちら様も、かわいい犬のため、多少の出費は、仕方ないですね。
返信する
美容院 (ば~ちゃん)
2018-01-15 17:16:25
MASAさんご近所のわんちゃん毎月カットですか~お金持ちのペットちゃんなんですね。レインコートも無い貧乏な家の子です、、、
返信する
カット (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2018-01-15 18:04:16
ここちゃん カットなさり 
ワンと可愛いくなりますね(^^♪
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
返信する
美容院 (ば~ちゃん)
2018-01-15 18:12:34
情夜灯さん家に帰ってから私がはさみで耳とかしっぽチョキチョキしました割と下手で揃ってないのです、、、。しっぽ毛だけをつかんで切ったつもりがぎゅっと力入れて切ったらキャインと言いました血は出て居ませんでした。ごめんねここちゃん
返信する
美容院 (ば~ちゃん)
2018-01-15 18:15:17
温泉ドラえもんさんはい私は4,500円かからないのにここちゃんはお誕生日割引きですが4800円かかりましたまあそう違わないのですが、、、
返信する
素敵ですよ (サンキュー)
2018-01-15 18:25:19
ここちゃん可愛いですね~
愛犬を飼っているといろいろ物入りですが
惜しくはないですよねここちゃんの為ですから
綺麗になってカッコ良いですよ・・・。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2018-01-15 23:13:54
ここちゃん~
スッキリサッパリ☆
ふわさらになって~
いい匂いになりましたね^^

うちの姫達は、毎月通っていますが
ほんと、私なんて2~3ヶ月に一度なのにね^^A

その代り、お洋服代は(普段裸族なもので)
年に一着買うか買わないかなので
その分で、プラスマイナス0かな^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事