気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

今晩はちょっと贅沢に

2017年03月22日 | 晩ご飯


今日はお天気でしたが風が強くて少し肌寒い一日でした。ここから3度も上がればもう暖かいのに。



さてさて今晩は少し贅沢に海鮮丼作りました。アボガドやトマトも入っています。レモンを乗せていただきました。



里芋はねまた出来たの買ってきてしまいました。





アップで海鮮丼







美味しそうでしょとても美味しい晩ご飯となりました。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人またお留守番 | トップ | 今晩はルパンさんの真似の晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海鮮丼 (ルパン)
2017-03-22 17:58:10
これは豪華な夕食、
ネタの方が多くて、ごはんが見えないね。
返信する
海鮮丼 (ば~ちゃん)
2017-03-22 18:54:13
だって御飯は余り入れていませんから
(笑´∀`)サーモンに鯛、ぶりのお刺身です。1パックの刺身盛りを娘と半分づつで十分です。久しぶりに美味しいと思えました。多分わさびの刺激が良かったかもレモンでさっぱりしましたし。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-03-22 23:28:16
海鮮丼、めちゃくちゃ美味しそうです♡
私の好きなネタばかりですもの^^
(苦手なものが多いので、外では滅多に食べれなくて^^;)

ほんと、豪華な晩ご飯になりましたね☆
アボカドも大好きです♡
ただ、主人が苦手なので滅多に買えないのですが--;
返信する
良いですね (サンキュー)
2017-03-23 05:46:27
風が強いのは嫌いです雨の方がまだましです

海鮮丼ネタがてんこ盛りで美味しそうですね。
返信する
海鮮丼 (ば~ちゃん)
2017-03-23 12:52:46
どんぶりが小さいからなのですネタが一杯あるように見えますでしょ(笑´∀`)今日ベビーホタテ買ってみました。美味しいかな。
返信する
海鮮丼 (ば~ちゃん)
2017-03-23 12:56:37
さっちんさんは刺身は苦手が多いのですね。
娘も大好きで大喜びでした。アボガドが安いのが日照不足で中が傷んでいる物が多いと書いて有りました。少し高かったのですが直ぐ食べれるアボガドにしました。綺麗で美味しいアボガドでした。
返信する
アボカドおいしそう (うさちゃん)
2017-03-23 16:06:46
こんな贅沢な海鮮丼は外でなかなか食べられないですね。トマトとアボカドが入っているから、ヘルシーね。
返信する
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2017-03-23 16:19:05
 おっ、アボガド入りの海鮮丼とは、今風ですねえ。
返信する
海鮮丼 (ば~ちゃん)
2017-03-23 17:06:04
そおですか~いくらが足りないと思うけど(笑´∀`)
ウニも、、、。トマトも朝の残りアボガドも昨晩の残りよ


アボガドは巻き寿司や握りにもくるくる寿司屋にありますよ~たま~にアボガド食べます。
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事