気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

介護生活

2023年10月13日 | 晩ご飯
昨日もベッドで体拭きと、下着変えしました。介護士さんがかかりつけの病院へ、連絡してくれ、夕方先生が診察に来てくれました。介護士さんがする事と、同じ聴診器あてたり、酸素量計ったり、ようは、主人肺やら、心臓やら、腎臓機能が低下している事みたいで先生もやりようが無いのです。状態が急変したら、刈谷総合病院へと、紹介状持って来てくれました。点滴も自宅で出来るらしいけど、それもやりませんでした。元気になれ❗と、言うのが無理ですね。😩晩御飯は、精を付けるため鰻丼にしました。でも主人は、一切れなんです。😅後とろろと、柿を食べました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌~な予感 | トップ | 温泉へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ば~ちゃん様、 (快談爺)
2023-10-13 14:46:06
ご主人の容態が、急変しないように、お祈ります、
ばあちゃん様も、気が揉め増すね、介護も大変ですが
ご自分の身体もご自愛下さい。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2023-10-13 15:45:27
ば~ちゃんです。
快談爺さんこんにちは🌅
有り難う御座います。食べれ無いのが1番苦に成ります。
やれ食べろ食べろないし本人が食べる気力出さないと何もして上げる事が出来ません😫ベッドから、出てもふらふらしてます😫そのうち倒れてしまわないかと、心配しています。
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事