気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

娘達やっと新婚旅行

2021年04月04日 | 日記



     昨年4月入籍し名古屋に引っ越した娘


     昨年はコロナで旅行キャンセルし


     新婚旅行に行けませんでした。


     1年後やっと行けました。


     沖縄はコロナ感染者が増えてきていますが


     もうこれ以上伸ばす訳にもいかず


     出かけていきました。


     中部国際近くの宿に泊り


     今朝沖縄に飛び立ちました。


     10時頃ついたようです。


     沖縄巡って


     九州回って11日帰る予定です


     コロナお土産に持って帰らないでね~


     レンタカー借りたようです


     



     今晩の宿


     


     


     みら海水族館


     

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉妹とお花見 | トップ | 地植えにして3年やっと花が... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルパン)
2021-04-04 17:40:14
ちゅらうみすいぞっかん・
と言うのですよ。
ジンベイサメが有名で
私ももう一度、行きたい水族館です
お土産はやはり、海ぶどう、紅芋タルトと
予想です、
思い出になる旅行に
返信する
新婚旅行 (ば~ちゃん)
2021-04-04 19:33:52
ルパンさんスマホで調べて美らだけみて読み方の記載がしてあるのに見落としました(;^^)ヘ..
(はじ)
お土産海ぶどうは良いのですが紫芋タルトあまり美味しく無いんです昔貰ったので、、、
沖縄で約10年ぶりに車の運転したらしいです海に落ちないと良いですが、、、
返信する
11日ですか (カニさん)
2021-04-06 20:42:45
新婚旅行うらやましい
今年は一度も旅行に行けてません
全部中止か参加者が集まらない
仕方なく5月に個人旅行で飛行機とレンタカー予約入れました
もちろん仕事があるから一泊二日です
返信する
タイトル間違い (かにさん)
2021-04-06 20:44:14
タイトル間違えました
新婚旅行に変更です
返信する
Unknown (ako1949neko)
2021-04-06 21:03:54
ば〜ちゃんです。
カニさん間違ってないですよね〜私達では無いですよ😥娘夫婦です。(笑)
昨年考えておいたコースと同じで(^^)/でもカヤックが波が荒くて中止に成ってしまったようです❗妹もゴールデンウィーク旅行計画しているらしいけど中々宿が取れないらしいですよ😣カニさん早く行きたいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事