気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

地植えにして3年やっと花が咲いた

2021年04月07日 | 日記



     今まで鉢植えで育てていたボタン


     買ってきた1、2年は咲きましたが中々


     咲かなくなり3年前地植えにしました。


     植えてからも中々咲いてくれませんでしたが


     今年は4本も花芽が出ました。


     嬉しい~


     これから毎年咲いてくれると良いです。


     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘達やっと新婚旅行 | トップ | 娘達の新婚旅行その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に咲きましたね (もえ)
2021-04-07 19:13:56
(牡丹)の花言葉は、「風格あるふるまい」「王者の風格」なんですって。
綺麗に咲いてくれて良かったですね。
暫らく楽しめますか?
返信する
ぼたん (ば~ちゃん)
2021-04-07 19:31:41
もえさん今晩は~
まだ判りません地植えしてから初めてなので様子見です。長谷寺のぼたん見に行ったことありますが沢山咲いて居ると圧巻ですね。
返信する
Unknown (たいぴろ)
2021-04-07 20:41:21
ぼたんは豪華で良いですね。
うまく咲いて良かったですね。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2021-04-08 07:56:05
ば〜ちゃんです。
たいぴろさんおはよう御座います🌞中々咲かないともう引っこ抜いてしまおうか等と短気な私は考えてしまいます。(笑)咲いてくれて嬉しいです😀
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事