気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

2016年12月11日 | 晩ご飯

お天気もよかったので朝9時から水道水で勢いよく1階、2階の窓の汚れや、サッシの溝の汚れを水を流しながらハブラシ使い綺麗にしました。玄関の蛍光灯や扉、門扉などもごしごし車洗うブラシで汚れを取りました。サッシが綺麗になったでしょ~






今ガラス磨き器具の充電しています水がたれないという器具ですお昼ご飯済んだらやれるかな







今日は夕飯もうおでんが出来ているしお掃除に専念できます頑張ろう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいはい晩ご飯ですよ~お待... | トップ | おでん食べています »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除 (やいま)
2016-12-11 16:21:24
大掃除お疲れ様です~
2階の窓までお掃除されて、頑張りましたね。
でも綺麗になると気持ち良いですね。
返信する
大掃除 (こんばんはバ~ちゃんです)
2016-12-11 18:48:39
やいまさん体のあちこちがもう痛いです
天気がよかったので思い切りました早めにやり上げ後半のんびりしたいですから。
返信する
大掃除 (たいぴろ)
2016-12-11 23:43:54
物が多すぎる我が家、大掃除してもどこが片付いたのかわからない状態です。それでもやらないとなあ...もうちょっとあとで(笑)。
返信する
ガラス磨き (おはようございますば~ちゃんです)
2016-12-12 09:04:30
たいぴろさんところは今はかき入れ時で大掃除処では無いですね忙しいから大変大掃除止めて軽く掃除しておいても良いですよ~明後日は歯医者ちょっと大掃除も休憩今日は2階を娘がガラス磨きと床ふきしてくれています。助かるな~娘は良いでしょ
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事