気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

今日も暖か

2018年02月16日 | 晩ご飯



           



          


         今日は娘の診察日で安城更生まで車で

        走りました。仕事おやすみです。

        お昼に丸亀でネギ鴨うどんと、
 
       アプリクーポン使いマイタケ天ぷら140円が50円

       引き


      鴨のお肉がたっぷり入ったうどん

      とっても美味しかったです。


       お昼過ぎ帰ってすぐにウォーキングに

       出ました。


       


      


       田んぼのあぜ道にはタンポポが咲いていました。


     




       川の土手に3匹の猫が日向ぼっこ

       していました。


   





        丸亀うどん

      



       今日は暑いくらいに感じました。ポカポカになってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ショック | トップ | 今日は昨日とうって変わり風... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2018-02-17 00:14:37
病院への送迎~
お疲れさまでした^^

まぁ!
タンポポが・・・。
もう、そこまで春が来ているのでしょうか?
明日から、また寒いようです。
今日が暖かかったので、体調崩されませんように・・・。

丸亀うどん、大好きです♡
返信する
春が来たみたい (ば~ちゃん)
2018-02-17 15:51:10
さっちんさん桜のつぼみはどんどん膨らみ今か今かと待っています。寒かったり暖かかったり繰り返し春が近づいています。
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事