refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

スノボ。

2008-02-12 | スポーツ
月曜日、スキーヤーの2人と3人で、またまたスカイバレイ行ってきました。
天気はでよかったけど、日焼けが・・・。
祝日って事でたくさんの人でした。 でもリフト待ちするほどでもなかった
後半はスキーとボードを交換して、スキーにチャレンジ☆
小学・中学の修学旅行ででしかやった事のないスキー。スーパーボウゲンでしたが、なかなか面白かった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2中会。 | トップ | 雪山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぶいよぉ (みい)
2008-02-13 09:15:18
雪は楽しそうやけど、寒いよぉ!!
先日うちの前の公園にも雪だるまができました!
返信する
みいちゃん (akkiey)
2008-02-13 14:01:48
ホンマ寒いよぉ~。今日も朝から雪が降ったり止んだり。そりゃ寒いよねぇ。雪山行くとき以外はいらな~い!!
おぉ!ゆきだるま最近見てなかった。子供達はうれしいんやろなぁ
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事