refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

ゲイパレード

2006-08-08 | ワーホリ生活 & 旅行
昨日はゲイパレードがあったみたい
私は仕事だったので見てないですが、日本ではありえないスゴサだったらしい!

ゲイは、おしりをだして歩いてて、レズの人はトップレスでハンパじゃない胸を回転させながら歩いてるんだって~!

一応、写真をもらったので載せてみますね。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ♪ | トップ | winery »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (shin)
2006-08-08 23:50:31
一緒に参加したらよかったのにぃ~

そっちの気候はどうなん? こっちはメチャ暑いで~
返信する
>shin (akkiey)
2006-08-09 13:50:08
最悪ですよ! 普通の人は蒸し暑くなくてイイのでしょうが、私は冷え性なのであまりよくない! TシャツとGパンしか持ってきてないので、どうしたものかと悩んでます。



花火大会も終わったので、これから寒くなっていくそうです。

どーしよーーー



バンクーバーは雨ばっかりになるらしいので、あったかい上着を少し購入してウィスラーへいこうか悩んでます。
返信する
報告します。 (X-mune)
2006-08-09 14:01:26
日本は毎日猛暑です。

会社辞めるねん

10月末付で。9月5日から有休使うから約2ヶ月休みやねん
返信する
ボタン間違えた (X-mune)
2006-08-09 14:05:50
それでー、次の職決めずに退職するから、9月から就職活動します

頑張ってより良い人生切り拓くわ
返信する
>X-mune (akkiey)
2006-08-11 16:25:10
そっかぁ、あんな有名な企業で12年間も働いて辞めちゃうなんて・・・しかも役職あったような!?



他にやりたいことあるのかな?

一般的にいう定年・・・まで30チョイ!?人生まだまだーー!これからやもんね!!新しい良い人生切り拓いてください。



お互い頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事