refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

サマータイム。

2007-03-11 | ワーホリ生活 & 旅行
今日から1時間早くなる!今日の夜チョット損した気分だ。。。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事が忙しい。 | トップ | やっとつながった。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうそんな時期!? (Moe)
2007-03-11 22:31:36
何も知らないと カナリ遅寝遅起きして色々困るだろうね。
ある意味exciting
返信する
!? (みい)
2007-03-12 08:31:55
サ・サ・サマー!?
早くもぉぉぉ?
返信する
Unknown (SAE)
2007-03-14 15:51:15
サマータイムって雪降る中で・・・
日本もサムなったりアツなったりで、大変やで。そっちは今、何度ぐらいなの?
返信する
>>>> (akkiey)
2007-03-16 15:12:35
>Moe
へろぉ~!!元気そうやねーーー。ブログみてるよ☆○9才とは思えない そのうちBowenコミュニティー参加します。。。

>みい
最近あったか~い。3日前とか上着いらんくらいだったよん。

>SAE
-5~ー10度かな?最近は雪もトケトケで最悪だよ。
返信する
something elso time ? (シオピー)
2007-03-21 06:58:11
 サマータイムか。

 確かに、日本で、朝まで飲んで、帰る頃には白々と、朝が迫って、何だか決まり悪い気がして一気に醒める気分だけど、日没の時間に合わせて、一時間早くなれば、そんな余計な後ろめたさは、(何にも後ろめたいことはしてないのだけれど)感じなくていい訳で、しかも、更に一時間余分に飲んでも、「これは、サマータイム!だからネ」て感じで、本来の時間じゃないことが理由にできる、自分の中でネ、という利点があるのは意外にイイかも知れない。日本でも導入すればいいのにね,地球温暖化防止のために。
 でも最近は、リセッションの陰りを囁かれるアメリカとは違って、景気が実体経済に反映されつつある日本だし、残業が一時間多くなる危険性もあるかもね。 日本人は、アッキーを始め、何せ働き者が多いからね。人間、季節に応じて、緩急を見極めなくっちゃね。でも、結局、早くから飲めて、サマータイムてことで、一時間多く飲めるってことかな?詰まるところ。
返信する
久々~ (あやか)
2007-04-03 23:17:57
アキ生きてたか?やっとブログ探せたわ
去年11月に引っ越してネットが繋がってなかったから
不便でした

念の為言っておくが、携帯からアキのパソコンにメールしたよん

アキのブログ探すのに、なかなか出て来なくて色んな
キーワードで悪銭苦闘してたらShinさんのブログに引っかかってん

どなたか存知ませんがShinさんありがとう

相変わらずエンジョイしてるね~あたしはリストラされて只今、ぷぅ満喫中です
返信する
>> (akkiey)
2007-04-04 14:26:01
>シオピー
サマータイム!1時間なくなったよぉ~!!

>あやか
メールみたみた!あんがと。久々よなー、でももうすぐ帰国や~!
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事