refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

やっとつながった。

2007-04-04 | ワーホリ生活 & 旅行
ここ1週間くらい、ネットがつながらんかったのと、最近お別れパーティーが続いたり、カットして欲しいってお客さんも続いたりで自分の中でちょっと大変だったかな。風邪とかひいたし(2日で治したけど)

とにかく、日が経つのが早い!!4月6日に今の仕事辞めます。
これから2週間は友達の所に居候させてもらって、スノーボードと小旅行。
20日からは日本から来る友達と6日程東へ旅行、後4日一人旅してニューヨークで友達と合流。5月10日に帰国します☆



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマータイム。 | トップ | のんびりしてる。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryo)
2007-04-04 18:32:29
NYいいなぁ
うらやましい。
ってか10日帰国??
りょう20日出発やねん!!
あきさえしんどくなかったら14日以降で会える日あったら会いたい
返信する
すっげ~ (あやか)
2007-04-04 22:58:56
多忙やな
忙しすぎて物忘れ激しいとか?
あたしは万年アルツですが・・・。
体と何らかの被害には合わんように注意するんだぞ

20日に合流する友達っSAEかぁ

帰って来たら二中会しよな
返信する
ギュウギュウ (みい)
2007-04-05 08:41:26
なんかメッチャいっぱいやな
スケジュールぎゅうぎゅうやん!
来月帰国かぁ。

そうだよね、もう1年だもんね。
早いなぁ。。。
返信する
hi. (Moe.)
2007-04-06 21:56:41
マッテルヨ。
NYで、ちょー美味しいチョコレート屋さんがあるからチェックしとこうか。
肝心な名前を忘れましたが。
返信する
わぁぁぁぁー☆ (笑子)
2007-04-10 03:14:55
もうすぐ
返信する
Unknown (えみこ)
2007-04-10 03:16:42
enter押してもうた・・・
もうすぐ帰国かぁ
返信する
Unknown (えみこ)
2007-04-10 03:24:36
またやってもうた
お金全然貯めれてません・・・
てかあたし今仕事やめてプゥやし
あき帰って来たらモモンで二中会しよ
返信する
>>>> (akkiey)
2007-04-12 12:26:54
>Ryo
ホンマ会いたい☆14日以降で会えるように頑張るね!

>あやか
そう、SAEやで♪ 帰ったら二中会!二中会!!

>みぃ
はやい!はやい!!もうすぐ1年ですよぉーーー。おいしい焼肉食べたい!

>MOE
えっ!?NYで待っててくれるの??

>えみこ
えーーー!?貯めてないのぉ・・・?じゃ、オーストラリア行けないじゃん!ってか、帰ったらやることいっぱいで今年は私も行けそうにないけど。。。2中会楽しみにしてるよーーー!
返信する
Unknown ()
2007-04-16 21:59:39
NYでは待ってないね。JPNで待ってるね。TOKYOで待ってるね。
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事