refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

堂島ロール。

2008-07-07 | グルメ
うふッ頂きましたぁ~噂の堂島ロール 毎日、すぐに売り切れらしいんです。
前々から食べてみた~い!と思っていました。 そしたら今日頂いちゃいました。
写真でもわかるように、クリームが落ちそう ふっわふわのスポンジにとっろとろのクリーム ホントたまんないですょ
 うすく切っちゃた。。。!?クリームがおちちゃう。

なんとなくパッケージも・・・開店直後から並んだそう

大満足です!ありがとうございましたぁ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かにあげたいくらい。 | トップ | 打ちっぱなし。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーーい (みい)
2008-07-08 08:38:16
おいしーブログや!
堂島ロールはクリームが多い!!
食べ方下手なのか手がベタベタなる
おいしいけどね
返信する
みいちゃん (akkiey)
2008-07-08 09:11:58
うんうんクリームたっぷりぃ~ 最高でした

今日も朝から食べちゃった
返信する
Unknown (シオピー)
2008-07-13 07:24:52
昔から有名で、僕も子供の頃は好きでよく食べたものだった。

上手に食べられないくらい、クリームがいっぱい溢れてて、手についたクリームに、懐かしい夕日に滲む、無邪気な喜びを感じたものだった。

そんな淡いクリームの甘さが、いつのまにかスーパープレミアムの白い泡や、ギネスビールのやや茶色がかった細やかな泡に包まれた、濃厚な苦味に変わっていたのは、甘い時代を懐かしむ大人になったということなのか。

今はほとんど甘いものを口にしない日常だけど、甘いクリーミーな味わいは、不思議に忘れない。

いつまでも、こうありたいものだね
返信する
シオピー (akkiey)
2008-07-14 13:34:30
あれ?酔ってないのかな~
いや、きっと酔ってる
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事