refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

ただいま。

2008-10-24 | ワーホリ生活 & 旅行
6日間の一人旅、無事終了
ノープランでしたが、なんとなく行けたらなっ!やれたらなって!事は殆どできたので、大満足

ただ、ダイビングが出来なかったのが残念。。。
マンタに会える事を楽しみにしてたのですが、目の術後検診で、今の状態ではまだ海もプールもダメだと言われ・・・あきらめました
ただ、すごく残念だったけど、石垣島での滞在は4日間。この間でダイビングもしてたら、島めぐりは出来てないな・・・。まだ行けてない島もあるし・・・ってことで、今回はこれでよかったのサ~

あ、あとデジカメですな~ 去年、落下によりモニターが割れてて修理せなって、キャノンの工場まで持って行ったものの、修理代1万円だったので、止めたんです 次必要な時に新しいの買おうと・・・。が、今回の旅行には準備できず、旅行当日に後悔!!!なんてバカなんだろう。狙いは定めてるので次は絶対ちゃんと準備していくぞ

ほんとキレイなビーチばっかだったし、景色もサイコ~
また行きたい


西宮市美容室のご案内
鳴尾・武庫川・甲子園で美容室をお探しの方は atelier ROOTS


【ホームページ】http://roots-hair.jp/a.htm
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く着きすぎたぁ。。。 | トップ | 4島めぐり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (きんぎょ)
2008-10-24 23:00:47
楽しかった? 私も一人旅してみた~い(^_^)
返信する
おつかれさま (旅人)
2008-10-24 23:30:51
今日は京都で3リットルかな♪
でもまだまだ余裕を持って終了♪
アッキーと早く飲みたいヨ(*'-^)-☆
返信する
よくぞ無事で・・・ (あっきら)
2008-10-25 00:55:14
無事帰ってきたな~!!
一人旅は、けっこうオモロそうやな~。
三味線弾いてる姿をみて
どこのベッピンなお嬢さんかと思いましたよ~^^。

また土産話を書いてね~!
ところで目ん玉の調子はどうですか?
また教えてね~!!
返信する
いやぁ~ (花ちゃん代筆)
2008-10-25 16:55:18
お土産が楽しみだなぁ('◇')ゞ
ワオン♪
返信する
>>>> (akkiey)
2008-10-26 08:42:39
>きんぎょさんへ
ハイ!楽しかったデス 24日はスミマセン31日のカラーの時に聞いてやってくださぁ~い

>旅人さんへ
お~3㍑ですかぁ
ほどよいかもぉ~

>あっきらさんへ
はいなぁ~!!!面白かったよ
三味線は弾いてるフリ~でしたがね
目ン玉の調子はGood!だよ。出発前、視力低下?と少し感じたけど、最近は調子戻ってきた 決心できたのかなぁ

>花ちゃん代筆さんへ
そういえば元気なんでしょうか?
英国風ハナちゃん。。。
返信する
実に面白ォい (シオピー)
2008-10-27 04:38:19
一ヶ月くらいすべての喧騒から脱出して石垣島で過ごしたいものだ。
返信する
実は (鼻ちゃん)
2008-10-28 09:52:39
すこぶる元気みたいよ。もうすぐ結婚式を挙げるみたい♪
オジサマのほうは元気がからっきし無いみたい。。
いろんな悩みがあって・・・カリスマ美容師の癒しが必要ぢゃないかしらん
返信する
>>> (akkiey)
2008-10-29 18:13:46
>シオピー
いつも忙しそうですが、たまにはゆっくりしてくださ~い

>鼻ちゃん
式、まだだったんだ~。楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事