refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

かえるうおくん

2009-01-22 | atelier ROOTS
水槽を変えました。本店にあった60センチの水槽1ツを置く事になりました。今までのちっちゃい水槽は、受け取り手が決まってるそうです。

みなさまに人気のカクレクマノミをいれる予定で、魚屋さんに行ったのですが売り切れ 
カクレと喧嘩にならない魚を探してたら大好きなカエルウオを発見!!
即買いでした 
動きと表情がたまりません!寝る時は砂に潜って寝るご様子。
ガラス近くに行くと寄ってくるし懐っこい感じ
あとはヤドカリさん。 黄色と黒のストライプです。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツ。 | トップ | ひさびさです。。。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい! (Moe)
2009-01-23 12:51:42
ちょーーーーかわいい!!!!!!!!!あきよりかわいい!!!!!
返信する
癒される (X-mune)
2009-01-23 19:14:17
水槽って癒されるよなー
魚見てたら飽きひんし、魚になって水槽でおよぎたくなる

俺も魚飼いたいと何度か思ったことあるけど、
やっぱり世話が大変よな。

水族園でも行って、癒されてきます
返信する
>>> (akkiey)
2009-01-23 19:36:32
>Moeたんへ
えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!私よりも!?


>X-muneさんへ
癒されますよ~。 今回の子は特に!!!といってもイイくらい
あ、この子カエルウオじゃなかったんですこういう這う系?目?動作の子にハマルみたい。そういえば、以前かってたぎんぽうにもハマッてた
また見にきてください。
返信する
おっ! (みい)
2009-01-26 19:28:59
水槽変ったんやぁ
また、見に行かないと!
髪もぼうぼう伸び放題やけど、切ると寒いような。。。
返信する
みいちゃんへ (akkiey)
2009-01-28 08:13:19
うん♪ キレイでデカくなったよ
ほんまやで~もう1年くらい会ってないよーーー さらに遠くなったみたいだけど、お京阪には変わりないんでしょ?
返信する
そろそろ… (旅人)
2009-01-29 23:59:58
いい加減で、更新しましょう!?♪
引っ張り過ぎはあんまりねぇ(^_^;)
返信する
旅人さんへ (akkiey)
2009-01-30 14:42:38
ですよね~
言い訳なんですが・・・携帯カメラ故障で、デジカメで撮ると画像処理しないといけないし・・・少し大変になってきたーーーーかな?
返信する
鬼は・・・ (節分)
2009-02-03 10:39:49
すぐ近くにいるもんですね
返信する
>節分さんへ (akkiey)
2009-02-05 22:33:20
キャー!!!!!近くに居るの??

久々のチェックでした・・・コメント遅くなってすみません
返信する

コメントを投稿

atelier ROOTS」カテゴリの最新記事