refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

引っ越しまーす

2006-08-31 | ワーホリ生活 & 旅行
これといって変わらない日々。なのでちょっと休憩してました。
友達との外食が増えてしまったくらいかな?
ボーエン行くのでね、10日までは予定がいっぱいになってしまった。 みんなと離れるっていっても、ダウンタウンから1時間くらいなのでそんなに遠くはないんだけど

とりあえず、明日はダウンタウン内で引越しーーー
この家ともお別れということで、最後の夜を友達3人で過ごしました。
記念撮影したけど載せれない!なんでだろ?
もうちょっと勉強しないとダメっぽい。

んーーー。カナダの写真をUP!とは思うんですが、あまり出かけてないのでね・・・。
ボーエン行ったら、またカナダの大自然の良さをいっぱいUPしまーす!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の予定。 | トップ | Bowen Island »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千林のハンカチ王子)
2006-09-03 22:09:06
初めまして!楽しそうやね^^

ってか、カナダに暮らすのかと思ってたら一年だけなのね。

でも5泊6日の旅行とはまた違うもんがあるんだろね。でも海外で生活するってッたら大変そう・・・。

写真いっぱい載せてチョ!楽しみにしてるから^^

ほならね!千林のハンケチ王子より。





メープルシロップ一斗缶で買ってきて・・・。
返信する
>千林のハンカチ王子 (akkiey)
2006-09-09 11:20:16
ご訪問ありがとうございます!

サロンでの仕事も終わり、あとは島へ行くだけ



見たよー親バカ日記

めっちゃカワイイなぁ。写真とかいっぱいUPされててイイ感じ!!ダンシングとか最高やね!アレは奥様が付けてるのん?

またチェックしにいくね



ところで、千林のハンカチ王子=親ばか日記さん

あってるよね?

返信する
Unknown (千林のハンケツ王子)
2006-09-10 03:00:09
さ~、どうでしょ~・・・(´_ゝ`)
返信する
>ハンケチ王子 (akkiey)
2006-09-13 11:45:55
だって、千林でココ知ってるノン、幸せいっぱいの親ばかさんだけのはず・・・。でもコメントの口調が・・・だれだろ??



まいっか、楽しんでますよーーー
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事