refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

今後の予定。

2006-08-23 | ワーホリ生活 & 旅行
9月8日で今のお店辞める事にしました。

9月10日から島に3ヶ月住んで、午前中だけ学校行ってみる。午後からバイトです。(写真は、島に渡る時に乗ってたフェリーから)

12月中旬から3ヶ月くらいローッキーの方へ行って働きます。
あとの2ヶ月はトロントへ!この頃はビザが残り少ないので雇ってもらえるか心配だけど・・・。

で、ビザが切れたら観光に切り替えて旅行してから日本へ帰る
旅行は、ハワイ→メキシコ→バンクーバーって戻れたらサイコーー 


なんせお金がないので上手くいくか分からないけど、こんな感じでゆっくり東へ行ってみようかと思います。

色んなトコ行って、色々伝えれたらなーーーって感じかナ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はプール | トップ | 引っ越しまーす »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしいなぁ~ (shin)
2006-08-23 22:47:12
この際、思いっきり楽しんで楽しんでください~

返信する
いいなぁ (みい)
2006-08-24 09:42:15
最後の青春?!(笑)
返信する
>shin (akkiey)
2006-08-25 14:28:03
うん、どーなるか分からないけど、報告していきますね
返信する
みい (akkiey)
2006-08-25 14:34:47
みいちゃんも、楽しもーー!!



なかなか、あっち見にいかないんだけど、こないだ久々に行って、みいちゃんトコのぞいてきたよん

 お疲れのようで・・・。

返信する
Unknown (シオピー)
2006-08-25 17:43:24
 島で住む決意の表れか、テンプレートが明るいブルーの色調に変わりましたね。気持ちがハヤル、そんなアッキーの心の躍動を感じます。



 今しか出来ない事、思いっきりやって下さい。学校に行くのは、せっかくカナダに来たのだから英語は学ばないとね、いい事だ。



 島に3ヶ月も居れば、素敵な愛ランドに変わってるかもよ。(実際は、愛いらんど~やったりして。)



 個人的にはあんまり素敵な出会いされると寂しいけどね。



 とにかく気をつけて。元気に楽しんできてちょ 
返信する
>シオピー (akkiey)
2006-08-26 10:41:15
キャーッ!愛らんどやったらどーしよ



ってか、残念なことに!?島はお年寄りが多いみたいです・・・。
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事