日々の氣づき

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

Bowen Island

2006-09-13 | ワーホリ生活 & 旅行
島へやってきました~

月曜日に島へ到着!引越し終了後、すぐにインタビューがあったので受けてきました。ピザが有名なお店・・・ココは少し厳しいと聞いていたので少し緊張しましたが、水曜日から週3日勤務できる事に

で、残りの3日はレストランでの勤務!ココは来週の月曜日から

周りのみんなには働きすぎ!結構疲れるよーって言われてるけど、とりあえずやれるだけやってみようかと。

どっちのお店も、私が勤務する頃には辞めてる・・・(日本人)
なのでちょっとドキドキだけど、楽しみです。

島に来て今日で2日目!やっと、カナダきたーーって実感!
昨日の夜、バルコニーから空見上げてたら星がいっぱい見えた!流れ星も!? 街に出るにはフェリー乗らないといけないし、もちろんコンビ二もないし、小さなスーパーも8時半で閉まる!! 夜は真っ暗なるので懐中電灯が必要! うわぁ島だーーって感じ

3ヶ月、勉強と仕事!楽しみます

写真は最後のお別れに来てくれた友達デス。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越しまーす | トップ | 仕事! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぇー (shin)
2006-09-13 17:44:13
すごい行動力やなぁ 

がんばって

写真ってどこ?



こっちはいろいろあって、来年帰ってきたらすごいことになってるかも 
返信する
>shin (akkiey)
2006-09-14 14:33:12
えっ!?スゴイ事って・・・?



超有名になってるんですか?

夙川も鳴尾も?



それともWチームが何か・・・?全くわからん

めっちゃ気になるーー

返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事