refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

Xmas

2009-12-29 | Weblog


23・24・25はできないね~って事で超早クリスマスをでした時のん♪
結局24日は声が出ない状態になったのでゆっくり休んでました
24日いただいたケーキ♪

25日は出かける予定だったけど、体調が・・・って事でまたまたで気分はXmas



25日にいただいちゃった♪


これは、かぎ針で編んだそうです。洗剤ナシでキレイになるすぐれものだそう。
カワイイ♪♪

3日間で食べたケーキは4ツ
12月の間でいうともっと・・・・・・
でもおいしかった




【ホームページ】atelierROOTS
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のミーティング | トップ | 昨日でおしまい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなだけ (アッキーラブ♪)
2009-12-29 23:33:36
食べれば良いのだよ(*'-^)-☆
だって、人生は一度なんだもん(笑)♪
幸せそうなアッキーを見てるのが楽しいヨ(^^ゞ
キャッ!
返信する
Unknown (Moe)
2009-12-30 01:25:25
ただの食いしん坊やん。笑
返信する
moe (akkiey)
2009-12-31 14:24:12
そうやねん
だってなぁケーキ前にピザ4マイとか食べてるし
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事